carmine跡地

はてダの跡地です

いけめん。

綾戸さんの相変わらずの勢いに圧倒されて30分があっという間だった兄弟。面白いとかつまらないとか超越なさってるよ…。そうそう、トムさんが復帰してからまたトークがつまんなくなりました。がっくり。
こーちゃんの後頭部がめっちゃかわいかった!ひぃぃと叫んだ。なにあのくしゃくしゃでぴょこぴょこたん。ヘアメイクさんはきっとこーちゃんをかわいくするのが生き甲斐に違いない。歌はフロント3人がとても楽しそうに歌っていて、綾戸さんの問答無用のパワーにこちらまでニコニコ。なんだろな、キンキコン思い出しちゃった。うわーんキンキコン行きたいー。
武田真治のサックスが入ってから、壊滅的に酷いアレンジが無くなった。いい。いいよ、管楽器。あったほうが絶対テレビ的に映えてます。