carmine跡地

はてダの跡地です

くるくると舞う〜

ええと、Mステにエンドリライブにイズムに兄弟と毎日楽しすぎて笑いが止まらない週末でした。
キンキキッズはふたりともなんてきれいなんだろう!あんな美人な二人が二人組だなんて気が狂いそうだ。幸せだなあ。昨日エンドリに連れて行って「つよしくんてきれいな子だねえええ」と感心してた友人(チルファン)が今日は「こういちくんめちゃめちゃキレイだね!何かあったのかっ?」とメールしてきた*1。ふふふ…わたしあの二人のファン!ファンなの!きれいでしょふたりとも! とめっちゃ笑顔で叫びたい気分。いまの二人は内面から輝いてるからあんなにきらきらなんだろうな。
あ、DBBライブやるの?どうでもいいけど。忙しいふたりの時間を割いてやる価値のあるものにしてくれよと思うだけです。きくち氏のやり方が好きになれない自分としてはなんともいえない気分だけど。あーでももしスティーブとか出ちゃったらどうしよう見たい。…って、当たるかよあんなキャパで!ゼップだと!?いいかげんにしろーー……。

*1:イズムのこーちゃんはのたうちまわるくらいかわいかった!お目めキラキラ…頬も薔薇色。なんだあのかわゆさ…!!一般さんも驚くほどの美人ちゃんでしたねーあああかわゆい。