carmine跡地

はてダの跡地です

キテる子が面白い。

WUだっけ…?七夕にちなんで願い事を書くコーナーでふみきゅんの短冊に目がくぎ付けでした。あんた今でもある意味一番だよ。そして戸塚さんは相変わらずドーモトツヨシ好き度合いが電波級だと思います。あの伝言版見て頭痛がしたよ。ABCは突き抜けた子が多いんですね!
山田くんがこういちくんみたいになりたい!って言ってるのって凄いなー。あんな若い子がこーちゃんを目標にするなんて。探偵学園Qで顔がわかってから踊ってる映像を見返してみたらなんかすごいなあの子のダンス。あの歳であんなに気合入っちゃっててどう育つのだろう。楽しみなような末恐ろしいような…。背が伸びすぎないといいなあと思いました。ジャニっ子に8頭身とか9頭身とか必要無いと思っているので。かつんさん達は小さすぎず大きすぎずの最適なところに育ったと思う。女優さんと共演しても無理の無いバランスで見れるよい背丈をしてる。そして175センチ越えまで伸びるんなら長瀬みたいなパーフェクトバランスじゃないとキツいよねえ。アンバランスの悲劇に飲み込まれてしまった藪を見るたびに よよよ…と思っている。