carmine跡地

はてダの跡地です

さよなら

Harmony of December

Harmony of December

HoD通常盤収録曲の「さよなら」が気持ち良過ぎる。近畿の声って本当にステキだ。あのゆったりとたゆたうような伸びと透明感のあるコーラスワークが出来るのはジャニーズ広しと言えどもうちの子達くらいなもんだと思う。じまん。声が融ける解ける。二人の声が融合すると、すごい綺麗なの。で、いきなりとんでもないスケールになるの。「さよなら」や「雪白の月」がシングルにもしなったとしたら、近畿の曲はつまらない、なんて言われないだろうに。
でもわたしHoD好きだけど。あれにタイアップつけないなんてバカだわ、と思う。JR東海は今すぐあの曲をCM曲に採用するがいい。