carmine跡地

はてダの跡地です

2/25夜公演(77回)

座長の姿を目に焼き付けてきました。
まだ途中レポ。

  • 「じゃあ3時でいいわぁ〜〜」とアキヤマを見上げながら胸にすりよるコウイチ。なんだそれ(笑)
  • それ見たリカが「いやーーー!」とか言ってた気が。
  • 最後の最後で、それまでずーーーーーーっと気になってしょうがなかったリカのダンスの癖が直っていて、胸のつかえが取れた。
  • ヤラはあの腰履きパンツでリバーダンスは無理があるのでは…足自体は上がってるけど、パンツ脱げないか心配ですよ。
  • アキヤマのチャイナは美しいよな。彼のタップにはそこはかとなく品があるのだ。上半身のポーズとか優雅だし。素敵ですよアキヤマ。
  • アキヤマの写真をバキッと殴るコウイチ。
  • 「一年!?」ジャジャーーン!!
  • その後に人差し指で何か鍵盤押したそうにしてたけど中途半端にやめてた。
  • なにかやりたそうにむずむずっとした感じの笑顔がかわいかったよー。
  • Reunionの途中でマチダさんステッキ掴み損ねて転がす。ヨネが拾ってちょっとの間自分のとマチダのと2本まとめて持っててその後さりげなくマチダに渡してた。カランカランと転がったんでマチダもちょっと動揺(笑)。コウイチもその踊りながらその様子を見てたりした。
  • 「マチダ〜〜ステッキ落としただろ〜 見〜た〜ぞ〜〜」とマチダをからかうコウイチ。そしたらマチダさんってば嬉しそうに「見てーーッ!」ですって。ある意味凄いよね、その対応力。
  • コ「アキヤマ!20億、よ、用意してくれ」ア「にじゅうおく?(笑)」何故か動揺してるコウイチ。
  • ヤラが投げた帽子をが少し軌道が逸れたところをハシッとキャッチ。客席から拍手起きてた。

-