carmine跡地

はてダの跡地です

いいショーだったな

もう、今日が明けたら千穐楽公演ですね。
どうかカンパニー全員が揃って最後まで走り抜けられますように。




SHOCKの千穐楽って一度入ってみたいです。夢だなあ。
こうして今年のSHOCKに思いを馳せていると、なんだかなにもかもが幸せな記憶に変わります。チケットの確保に必死になったことすら良い思い出をつくっている1ピース。帝劇の中には入れずともこうして想うことで私も千穐楽に参加するのですよね。
この幸せの余韻に、もう少しだけひたっていよっと。
千穐楽、カーテンコールでの座長の笑顔が目に浮かぶようです。うん。私、彼らが最後まで走り抜けるっていうことを1ミリも疑ってなんかいないの。SHOCKカンパニーを疑ったことなんて無い。最高の笑顔で幕が降りるって、知ってる。