carmine跡地

はてダの跡地です

1/31夜公演・お前なんか握ってやる!

生で「お前なんか握ってやる!」が聞けたワァ:*:・(゜∀゜):*:・
うれしー!


とても良いお席だったんで、なんていうかもー感極まってしまいました。だって目の前で座長が「ハッッ」つって渾身の力でバチを叩きつけてるんですよ。泣くわそりゃ。
今日のカンパニーはなんだかとてもノッてたように感じた。気が入ってるっていうの?なにがどうってはっきり感じたわけではないんだけど、なんとなくそれぞれがいつもより豊かなように感じた。コウイチもヤラも、リカも。太鼓を叩き終えコウイチとがっしり握手をするナオキのあんな上気したような表情、あんまり見たこと無いような気がする。
今日だけのことではなく毎日変化してきている状態なのかもしれませんね。毎年、この「変化」が面白くてリピーターと化してしまうのだ。座長だけを見に行ってるんじゃないのよ。カンパニーとして演目として魅力があるから、病みつきになる。主演の役者が好きだったとしても、それがろくでもない舞台だったとしたら舞台自体をこんなにも愛せはしない。