carmine跡地

はてダの跡地です

相容れない?

宇宙に対する興味の方向がこーちゃんとつよしであまりに真逆で笑う。真逆というか、こーちゃんはサイエンスでつよしはスピリチュアルなだけでしょ。私はサイエンスこーちゃんのほうがたのしいよ!人は水であり万物は水から生まれ…とか言われてもびみょうだ(笑)。しかしそういう話に対するこーちゃんの機微を解さないっぷりはすごいな。あの斬っぷりには救われるよほんと(笑)。だからこーちゃんはAの嵐のゲストに呼んでもらえ。相葉とさぞ盛り上がるであろう。いや、ゲストに呼べなんて贅沢は言いません…観覧に入れてやってくれ…。
それにしてもつよし乙!こーちゃんの相手乙!エロマンガ島の話わざわざ人にしたことあるよ私!オヤジですみません。