carmine跡地

はてダの跡地です

心配すんな

LISMOのプレイリスト編集しようとしてseason削除したorz
しかももう再ダウンロード期間過ぎてたorz
確かに315円支払って私が購入したはずのものなのにもう取り返しがつかないとは…デジタルなんて嫌い…!



タツノコbelieveをプレイリストに登録しようとしてやっちまったのでした。アニメ短くね?メンバー全員分の変身シーンすら収録されていないのな。ひでえ。500円コースと300円コースに登録して60p使って落としたけど、よく考えたら残り20pだからそれじゃあ着うたすら落とせないじゃん。中途半端に余らせるんなら630円の課金ダウンロードのほうにすればよかたー。アニメ自体はまあ面白かったです。でもこれ後日何らかの形でフルver.が出る感じがプンプンするよなー。ヤッター映画DVDの特典映像とかになったりして?しかしアニメ版見てますますヤッター観に行きたくなった(笑)!


櫻・・・イケメンキャスターwww声がヒーロー声。
大・・・しょーちゃんを助けるとこで思わず笑ってしまった。
相・・・展開はしょられてないか?w
二・・・顔・・・似てない・・・よ、ね?ホクロ描き加えてりょーちゃんにしてしまいたい。
松・・・変身シーン入れてよぉぉぉ!
全体的に各人の台詞が「ん?」「ゎっ!」「ハッ」とか息遣い程度のものが多くてなんとなくゲームのムービーっぽい印象。台詞はもっと聞きたかったなー。