carmine跡地

はてダの跡地です

おうじさま

最近ヤッター関連で翔くんときょうこ姫のツーショなりインタビューなりを目にする機会が多くて気分が良いです。なんか…お似合いなんだよねえビジュアルが。あのふたりがあんなに似合うとはちょっと意外な気がする。キラキラカップルよね!翔くんはお人形みたいにかわいい顔してるから、お人形みたいにかわいい女の子と並ぶとすごいよな。しかもきょうこが「爪をほめてくれるのー優しいー(はあと)」とご機嫌で。ウッウッ…こういちさんを捨てないできょうこ……キラキラおうじさまどころか精神が小学生レベルなオッサンだけど時々おうじさまっぽいときもあるよね……?しょうさんという伏兵の登場に、むむーう!こういちさんの最大のライバル登場…!ていうか爽やかオーラで圧倒的に負けてる(笑)!とやきもきしているのでありました。がんばれ元祖王子。
とまあそんな感じで、脳内が忙しい今日このごろでございます。どんな萌え方してんだか。きょうこごめん。