carmine跡地

はてダの跡地です

ひーこら

日記ってどう書くんだっけ?
忘れてしまった。
ついったで短文吐き散らしてばかりいたら日記の書き方忘れてしまいました。
何を書いたらいいんだろう。
実家で兄の部屋に侵入してFMのアンテナ伸ばして電波をまさぐり剛紫殿の「綴る」を聴いたりグリーンフィンガーズ観に行ってボロボロと涙を流したりSHOCK観に行ったりヲ友達と打ち上げしたりいろいろとオタ事は過ごしておりますが、如何せん仕事が忙しくていけません。起床→仕事→帰宅→即寝→起床→仕事→(ryこういう日々の過ごし方をしていると感動が薄くなる気がしてなんか勿体無いとか思っちゃう私は貧乏性です。SHOCKに遅刻して呆然としたりしてんの。いやーーーっ!ちょっと呆然としたもんね。開演してる時間になんで私まだ会社にいんの?うふふ今頃コウイチ飛んだわねうふふ。って。