carmine跡地

はてダの跡地です

わー

「いわゆる、芸能界に入る前って親から赤い愛情を貰って」
は?
「で、芸能界入って痛みとか傷とかいろんなもん知って」
え?は?
「赤と青混ぜて紫じゃないですか」
は?あ?え、ああそうね?…え?
「で30歳になった今そういう自分がいただいた愛情と、経験してきたいろんなものを、こう…考えるっていうか」
はあ
「いろんなもの考えて30歳これから自分らしく生きていこうっていうプロジェクト…ですね」
・・・ちょ、
『で、紫。ほぉ〜〜〜意味がありますねえ』(タモさん)


う、


あ?


な、なんか今、のっけから、一気に喋られた…ような気が。
えーと。
あ、花紹介してる間にちょっと呼吸を……


ちょ、ちょっと待ってちょっと待ってちょっと待って!
何言ってんだかさっぱりわかんない(笑)
「いわゆる、今グローバル化しすぎてるじゃないですか。自分が日本人だって思ったうえで音楽やるとか美容室とかファッションやってるひとがどれだけいるのかなって」
いやいやいやいやちょい待てやwww頼む待ってwwww紫の背中が急激に霞んでいくよwwwwww


あータモさんほんとありがたいな。いろんなことちゃんとわかってるタモさんの、フラットな接し方ありがたい。見守ってください…(笑)。




しっかし紫よく喋るなー。伝えたくてしょうがないんかいな。つよしっていつも話すの大好きですよね。満足げな顔かわいいなー。←えええっ