carmine跡地

はてダの跡地です

有終の美

こ)さぁ今日はもういいかげん
つ)まーまーまー確かに
こ)もうジェットコースターろまんすずーっとかけすぎやろまだ夏でもないのに
つ)かけすぎやからなあ
こ)夏ちゃうからね
つ)うん
こ)んあ。じゃあきいていただきましょう
こ&つ)ジェットコースターろまんす!!
ピッピピッピッピー♪




見事なオチでした…(笑)
あいつらまったくしょうがねえなあふざけてんなあ勝手にやってろよなあどんだけひっぱるんよ毎日毎日ピッピピッピッピー♪ってさあ(でれでれ)
阿吽の呼吸すぎてニヤニヤすることしかできません。
キンキキッズかわゆい。
なんなんだこのミニマムさは。
たかがレギュラーラジオ聞くだけでこんなに毎晩毎晩のたうち回ってて微笑ましいよなキンキファンは。なんてお安いファンなんだろうでへへ。