carmine跡地

はてダの跡地です

斗真

斗真ありがとう!
踊ってくれてありがとう!
素晴らしい光景でした。すげーわ、キンキキッズと斗真が一緒に踊ってるーTell me踊ってる…かわいい…! ふたりでSMAP「笑顔のゲンキ」嬉しそうに踊ってるう!自分らの曲踊るよりよっぽどシャキシャキしてるこーちゃん(笑)。「これシンメトリー」っていうつよしの一言にキュンとしたり。あーそうだよなーつよしとこーちゃんはシンメだったんだよねー。シンメで、コンビで。ずっと一緒で。はあ、たまらん。
ここ最近兄弟がずーっとなんやかんやで幸せでドキドキする。なんだ、なんなんだこのキンキキッズのかわいさは。あああたまらん。