carmine跡地

はてダの跡地です

ざちょリチャ!

二幕の劇場に帰ってくるとこのアドリブで、こーちゃんがリチャードの台詞を突然言い出したの…!
どっどっどうもと大爆笑〜♪あははどうもとだいばくしょうだってあははだいばくしょう!
って一人できゃはははってしてたのが突然、

やっと不満の冬も去り、栄光の夏が訪れた

って言い出したのだ。『!!』ってなりましたよー。だって、こーちゃんのリチャード!何年ぶりだよ5年ぶりだよー!相変わらず素敵悪役声!ああやっぱりこーちゃんのリチャードまた見たいなあ。
で、

我が一族に不機嫌な顔を見せていた黒い雲も 今は大海の底深くにのみょ、飲み込まれたのか、影さえも見えない

噛んだw噛んだよリチャードwww

だが、俺は生まれながらの捻くれ者で五体の美しい均整を奪われ醜く歪み、出来損ないのみじゅくじゅとしてこの世に送り出された

未熟児言えてないー!



この俺が不格好に足を引き摺り歩くのを見れば犬も吠えかかる




ワンッ!!

吠wえwwかかったwwwww
ワンッ!って、あほかわいいかわいいかわいいorz

これは誰…?

ぎゃーージュリエットやりはじめた!ていうか「これは誰?」って「何?」じゃないんかい(笑)

坂口だわ…!

さかぐち(笑)自分で「誰だよw」って言ってた。
かわいいかわいいかわいい。