carmine跡地

はてダの跡地です

全公演中止

SHOCKの残り全公演中止が決定しました。
正直決定が下った昨晩は、どーんと気持ちが落ちてしまいました。安全性とか社会状況だとかそんなこと心のどこかではどうでもいいそんなことどうでもいいからこーちゃんが笑っているところが見たいきらきらと輝いているところが見たい心が元気を取り戻したいこのずっと抱えてる氷の塊のような恐怖と不安を溶かしてほしい笑顔を見せて、って思ってたから。でも、中止になった。批判するつもりは一切ありません。この決定、私なんかよりこーちゃんのがよっぽどつらいだろう。余震が続くこの状況では中止で当然だと思う。でも、この、潰れそうな気持ちも本当。なんなの?なんでこんなことになってんの?地震のばかやろー!!
中止決定の知らせを聞いた時、こーちゃんは兄弟の収録中だったそうですね。近しいやさしいひとたちと一緒のときでよかった。そしてつよしがいるときでよかった。こーちゃんが、SHOCKをどれだけ大切にしているか自分の全てで打ち込んでるか、一番よく知っているのはつよしだと私は思っている。手を差し伸べたりはしない。踏み込みもしない。だけど見ている。つよしにしかわからない思いが、確かにあるのだと思う。つよしはこの世でただひとりの、こーちゃんと並び立つひとだから。




私のSHOCKの幕は下りないままです。血まみれで奈落へ倒れ込んだコウイチがまだ瞼の裏に焼き付いてる。来年なのか、いつになるのかはわかりませんが、絶対に帝国劇場でSHOCKを復活させてください。そして、見届けさせてください。ずっと待ってる。こーちゃん大好き。