carmine跡地

はてダの跡地です

Anniversaryにほっこり

Anniversary、「すごくいい曲」ですってね。織田さん作なのだろうか?来週のMステで聴けるのでしょうか。楽しみ楽しみ。
その前に「シンデレラクリスマス」ですね!つい最近リリース当時のMステ映像を嵐っ子チェックのために見まくってたので今のふたりがあの曲をどう歌うのかとても楽しみです。あの赤いロングジャケットでひらひらターンする姿が素敵で大好きなんです。剛さんも似合ってた。光一さんのパーマもあの衣装にはとても似合ってた。情熱の頃かな?剛さんがシンクリのその映像見ながら光一さんのことを「王子様やなぁ」と言ったことが忘れられません。ていうか誰よりも幸一さん*1に対して王子様幻想を抱いてるのって剛さんなんじゃないでしょうか。あれだけ日常的に側にいて光一さんの素を知りまくってるのにそれでもまだ「王子様やなぁ」と言えてしまうドウモトツヨシに乾杯。完敗。あの「王子様やなぁ」は本気で言ってたでしょ。笑って言ってたけど本気と見た。

*1:ギャーー!私この誤字すっごくイヤンなのにやっちまった!「こういち」は「こういち」でも違うのよ!光る一つの星なのよー!・・・失礼しました。光一さん、ですね。