carmine跡地

はてダの跡地です

獣王星の放送時間に注意

フジテレビで視聴してる方、今日はいつもよりも開始が5分遅いです。24:50開始 1時間5分遅く25:50開始です。最終回のラスト5分が切れてたら洒落にならないから気をつけようっと。しっかりして!<自分


HDDを整理するのに最近せっせとお掃除してるんですが、昨日こーちゃんトール初登場回を久しぶりに見た。そしたら、ぜんぜん拙いの。たった数回の中でものすごく上達したんだなあと驚きました。初登場回から「上手!」と思ってたんですが、そんなところで留まってはいないのだなあ。こーちゃんて今が一番伸びてる時期なのかもしれないですね。積み重ねてきたことが開花しているというか。しっかりと身についた基礎に 表現が加わったというか。演技の豊かさもダンスのしなやかさも表情の柔らかさも。Deep in your heartのPVを見ていても思ったのですが、『いかにも』『お馴染み』な雰囲気の振り付けがあったりしますが以前見たそれとは美しさが違うというか彼本来の魅力が出てきたんじゃないかなー。ガックンガックン踊り狂うだけじゃなくて、指先とか伸ばした腕や反った上半身、足のさばき方なんかがとても美しくなった。コンパクトだけれどバランスの良い彼の身体の魅力がより効果的に表現されるようになったなーと思います。心・技・体が揃ってる人は美しい。