carmine跡地

はてダの跡地です

かわいそう

Best stageのかっちゃんインタビューを読んでたら涙出てきた。まだ観てもいない舞台なのに・・・。だけど、かっちゃんの言うような、スーパーマンではなく弱い部分も持っていてもっと人間的に魅力的であるコウイチ像が舞台で表現されたとしたら、もうそれは私大号泣なんじゃないかと思うんですよ。だって私いつもいつもずっとコウイチのこと『かわいそう』って思ってた。舞台がブラッシュアップされるたびに人間味を増すコウイチのこと、どんどんかわいそうでたまらなくなってる。そのコウイチの人間味をもっと押し出されたら、そんなの泣くよ・・・ああもうだめだ、こう打ってるだけで泣ける。どんどんコウイチとこーちゃんが近くなってっちゃう。