carmine跡地

はてダの跡地です

兄弟ゲスト関ジャニ∞

お年玉をくれるって言って一度もくれたことが無い、という村上さんににプウッとした顔で「だって年末会わへんやん」と言い放ち「カウントダウンで会ってますやんか!!年一緒にまたいでますやんか!!」とクワッと突っ込まれ、ポカーンとした顔で「ホンマに?」って言ったこーちゃんがかわいくて死にそうだ…。なんだあの無邪気な27歳。ていうか覚えててあげてよこーちゃーーん!(爆笑) いくらドタバタのカウントダウンだからって、自分で「かんじゃにえいとー!」って紹介してるじゃんあなた。年末会わへんやん、と言い放った瞬間私も「はあ?!」と叫びましたわ。
後輩っ子達が全部拾って広げてくれるからってつよしさんはいちいちいちいち口をはさんでしかもそれが面白くなくてどうしようもない…(笑)。つよしさんて『面白い』とされている関西人にしては致命的に面白くないと思うんだけど*1、そのつよしさんを面白く出来るヨコが素敵過ぎると思います。ありがとうありがとうつよしさんに突っ込んでくれてありがとう…って、逆じゃん。どっちかっつーときんきさんが後輩に接待されてる感じだったね☆でもそれがすごく面白くて最高だったけどね☆
面白いことを言われても咄嗟に返せないという亮ちゃんに「アドリブ苦手やもんなー」と頷くこーちゃん。コウイチとリョウを思い出してじたばた。そんでもってステージで踊ってる最中にリョウに「インターフェースありがとうございましたっ」と小声で言われてパァァァっと笑顔になっちゃってるコウイチを思い出してニヤニヤ*2。うっはーかわいいな。土曜に雑誌の山をひっくり返していて昨年のマキアを見つけ、亮ちゃんのインタビューを読んだんです。「色気のある男になりたい」ってな感じのインタビュー内容で*3 魅力的な男性としてよりによってミスチル桜井さんとこーちゃんの名前が挙げられていて、フフッと笑ってしまった。そうだそうだSHOCK中はリョウってば全力でこーちゃんについてってたんだった。
あなたのアイドルは?と聞かれ「剛くん」と即答するやっさんにギャー危険!と意味も無く取り乱す。さすが、チーム・剛リスペクト。*4剛様は余裕ですね。一年後二年後の自分がどうなっているのか気になるというすばるにも優しく応えていて、ちょっとちょっとどこの涅槃へぶっ飛んで行かれちゃったんですかつよしさま…!という気分になりました。や、冗談じゃなくて、あの境地に達したつよしさんはこれからどんなことがあっても大丈夫だって思う。すばるもいろいろあるのかもしれないけどあんな最高で最強な仲間と一緒だからだいじょーぶだいじょーぶ。生きていたい、と泣きながら闘うアネモネに 生きていいんだよ!と叫んだエウレカ。思い出してしまいました。
私まるちゃん好きだなあ。って、先日行ったエイトコンでも全く同じことを思った記憶があるぞ。
エイトは仲良しでかわいいな!誕生会の写真とか、幸せがそこにあるよ。うん。あんな最高の笑顔で笑える仲間がいるって素晴らしいです。ここにあの子が戻って来ないわけないよなーって思う。

*1:「面白い」と思っていそうなところがまた恐ろしいんだけど。

*2:脳内妄想が過ぎますよ私。

*3:そういえばレンジャでも「色気を身につけたい」って書いてましたが、あの子はあれ以上格好良くなるつもりなのか…!ガクブル

*4:こーぞーサイトネタ。そんなチームねーよ。