carmine跡地

はてダの跡地です

ありがとう

今頃アンコールかな?
私のラストは今日の1部でした。感極まり過ぎて泣きました。愛のかたまりでなんかもういろんな感情が爆発したわ。一言で言うとKinKi Kidsが大好きっていう。
今日の1部にはもしかして剛さんが来てたのかな?はっきりとは姿を見れなかったんだけど、明らかに人目を憚ってるボックス席の関係者がいました。始まってからスッと入ってきてMCなどで開場が明るくなるといなくなるんだよね。で、暗くなるとまた戻ってきて座ってる。ステージからの紹介は無し。…そこまで姿を隠す関係者って剛さんか蛇ニーくらいじゃない?まぁ蛇ニーは冗談として。光一さんのMCでもやたら剛さんネタ多かったし、私は 来てるんだなと思いながら参加してました。
そう思って見る愛かたは今までで一番感慨深かった。薄荷の合唱でも泣いたな…。ああ、せつない系アイドル・KinKi Kids最強。大好き。