carmine跡地

はてダの跡地です

こんぶ

小室さんが子供の頃のあだ名が「こんぶ」だった、って言ったときこーちゃんまた剛さんに乾燥ワカメネタ振ってたんじゃない?!よっっぽどお気に入りなんだろうなぁ乾燥ワカメ。このまま言い続けていつか剛さんにウンザリされて欲しい。笑
でぱーちゃーず素敵でした。本気で素敵でした。剛さんの歌の巧さに光一さんの切なさエッセンスが乗っかってなんだかめちゃくちゃ素敵。そしてふたりのソロコンでの姿を思い出してました。剛さんが体を揺らして空いてる手に気持ちを込めて泳がす姿。光一さんがあまり大げさではないけど体でリズムを取り片手を腰骨のあたりに添えて佇む姿。わーん思い出しちゃった。
「愛が〜夢を〜邪魔する〜」のところの照明とカメラワークやばいです。溶雪のときまさにこんなんだった!顔は少し上向いて片手は腰骨のとこか胸より下で空気を押さえるみたくしてたりで片足重心で右足は少しだけリズム取ってて、そして向こうから青白いライトが当たってこーちゃんはその光りの中に立ってキラキラしてた。不思議と、思い出すのはDVDの映像じゃなくて実際自分が見た溶雪なんです。瞬きも出来ずに見つめてた光のなかのこーちゃんが鮮明によみがえった。