carmine跡地

はてダの跡地です

鉄腕ダッシュ

昨日は鉄腕ダッシュ7周年スペシャルを見ていました。昔の映像が沢山流れて楽しかったなー。放送開始当初からかなりの割合であの番組を見ていたということに改めて気付いて驚きました。太一くんの鍋焼きうどん5分で食べれなかったら爆破!って見てたわーー。そして私の脳裏に焼きついている黄金仏像なリーダーの姿がまた見れて嬉しかったです。昔から変わらない山口くんの男前っぷりにうっとりです。格好良いなー結婚したいなー(どさくさにまぎれて言ってみる)。鉄腕はもう一度見たい企画が沢山ある。そういえば以前100人刑事に本気で応募しようかと思ったこともあったが体力に自信が無さ過ぎて断念した。