carmine跡地

はてダの跡地です

仕事せな。

GWも終わりましたな。私は暦通りに働いていたので最大で3連休でしたが、これだけ頻繁に休みまくりの一週間だと通常営業モードに身体がついていかなくて疲れちまいます。というわけでもうすでに疲れております。通勤電車に乗るだけで疲れます。
溜め息ついちゃう気分に渇を入れるにはジャニーズが一番効きます。今朝のBGMはまたNEWS。NEWSと感謝=∞を続けて入れているので*1、MDの頭から聞くと関ジャニのDREAMIN' BLOODくらいで会社に着きます。*2この曲大好きなんです。私はこういう、ワンピースのOPにハマりそうな楽曲が大好き。仲間達が光の中に飛び込んで行く感じとでも言ったらいいんですかね。大冒険の予感を感じさせる曲。と書くと関ジャニさん達がどんな大冒険に飛び出していくんだか、と頓珍漢なイメージですが、次のステップへの決意と光と強く結びついた仲間達の姿が見える・・・そんな素敵にワクワクするのです。


とここまで朝書いて、今やっと見返す時間の余裕が出来た。連休明けって止まっていた仕事が大挙して動き出すから嫌いだ。電話してるだけで暑くなってくるのってなんかちょっともう勘弁してくれという気分になってくるorz
ヘイヘイヘーイに間に合わなーいよー始まってるよーウワァァァン!もう誰も部署に残ってないよー。皆帰るの早すぎなんだよばかー。

*1:そして残り時間はmyセレクトきんきさん。色んなMDに色んなセレクトで入れているので時々何処に何が入ってるのかわかんなくて焦る

*2:途中何曲か気分で飛ばす