carmine跡地

はてダの跡地です

今が何日なのかわかりません。

毎日脳内がお花畑で、生活サイクルが狂いまくりです。今がいつなのかさっぱり認識できていない。給料日が過ぎていることに全く気付いていませんでした。えー?!
あらあら鎌井さん、余裕な暮らしっぷりじゃないの。
まあ確かにね、グッズ殆ど買えなかったから財布の中からお金が減ってないんですよ(笑)。
しかし給料日を忘れるというのは…ちょっと馬鹿っぽい。日にちはわかっていてもその日がどういう日なんだかという肝の部分に考えが至らない。頭が日常へ向いていない証拠だ。はああ、重症。お金下ろして帰ろう(さっそくか)。


そうそう、仕事で神保町へ赴いたので愛の言霊1 (Dariaコミックス)を求めてきました。会社の人間に見られぬよう用心して、某さんのアドバイスに従い書泉ブックマートの4階へ。私びーえるってほっとんど読まないので*1あのフロアに踏み込むことって今まで殆ど無かったんです。うおお、あった。あったよー。フロアは女子でいっぱいでした。
そして他のフロアもうろうろと巡回。りしゃこ写真集のあまりの美少女っぷりに『買おうかな…!』と震えたりしながら建物を出たときにはオリスタと女性セブン持ってました。あれれ?また雑誌買っちゃった…だってハグだし…ふたりが表彰されてたりするとやっぱ嬉しいし……(だめだめ)。

*1:いや、ほんとに。