carmine跡地

はてダの跡地です

矢印下向き

歌番組はチェックしてるしテレビ誌も全部買ってるんだけど、何故だかあんまりキンキに集中出来ない感じ。まあこういうときもあるさ。そしてシングル収録曲の中ではやっぱり旅路が一番好きなのでありました。安っぽくて下世話な音にそんな歌詞乗せるんだ、っていうギャップがやみつきかなー。夢幻はリズム感が燃えない。あと「ノスタァ〜ルジィ〜」「モラトォ〜リアァ〜ム」でなんか笑ってしまう。でもこーちゃん単独のコーラスがすんげえイイけど。永遠と涙は意外とどっちがより好きってことも無いかも。4曲中旅路が一番聴くのが楽しいって、結構自分でも意外な感じです。今回のシングル、デザインと中身がバラバラな気がする。「10周年記念シングル」と言いつつ肌触りあっさりしてるよなー。