carmine跡地

はてダの跡地です

日付詐称

おおお、大阪コンの日付間違えてた〜〜!大丈夫か私…。23日が初日。私が参加したのは23日と24日。こんなに覚えやすい日程じゃないか、しっかりしろ私…。結局カタログも買いに行く暇の無いままもう当日だし、落ち込むわ。
Mさん高速ツッコミありがとうございます。そそくさと直しました(笑)。

拍手レスです。
今年一年拍手や拍手コメントなどなど本当にありがとうございました。励みになりましたしなによりとても楽しかったです。ありがとうございました。
>コップの実験〜の方
伝わりましたか!それはよかった。あんなヘニョった絵から読み取ってくださるなんて感激ですー。ほんとにふたりともかわいくてたまらないです。あまりのかわいさに呼吸困難になります。


>めいさん
そそそそそうなんですよね〜!ボニバタ、向かい合ってやってましたよ!めちゃめちゃ動揺しながら悶えました(笑)。