carmine跡地

はてダの跡地です

カウコン続き。

今回のカウコンがなんであんなにぐったりしたのかわかった。CM中休みとか全く無く最後までノンストップだったからだ。そっか、ずーっと歌ってたっていうことは放送に乗ってない曲ももしかしたらあるのか。しかしまー番組ディレクターが違うとこんなにも違うのかとびっくりするくらい、今回は楽しかったです。コラボ企画の選曲も楽しかったし見応えあった。今年のディレクター氏GJでした!もーほんとにノーモアきくち。次またあの人に担当戻されたりしたら泣くぜ(笑)。

  • なんだよ着席ブロックって!と微妙だったものの、いざ席についてみたら、うわーイイ位置!Φの横串に対して90度のセンターなので、いろいろと正面な感じ。ベストポジションじゃないか!
  • でも最初は皆立ってたので、嵐Oh yeah!で思う存分跳べた。やっぱり途中で着席指示されたのでそこからは座って見てましたが、この曲跳べたからあとは座ってても全然OK。今ふと思ったんだけど、ジャンピング禁止の大阪ドームではこの曲どうやったんだろ。
  • 右からエイトが乗ったトロッコがやってきて左に抜けていった。あらー亮ちゃんやっぱりかっこいー、と思いつつ、進むトロッコから目を離し遠方をチェック。エイトトロッコが行った3分後くらいに、三塁側から同時発進していたNewSのトロッコが左から来た。あれ?うわ!亮ちゃんいるよ?!ちゃんとNewSの衣装に変わってるし!早っ(笑)!
  • どっちの亮ちゃんも目の前で見れてラッキー。
  • 潤くんと亀ちゃんが中央に出てきてスタンバイ。流れてきたイントロは…ん?えええ?!うそー!なんで?!これやんの?!カナシミブルーーー!すごい。誰選曲なんだろうこれ。すげーーしかも踊ってる。カナシミブルーを潤くんが踊ってる。ていうか私キンキが踊ってるとこも生で見たこと無いのに(笑)。潤くんの「くちび〜る〜に〜〜」を見てラブシチュを思い出した。
  • やまぴととまのセニョリータ、死人が出るぞこれは、と呆然とした。
  • 滝様とニコニコ顔見合わせながら「ダーリンダーリンいんじゃーなーい♪」って歌うこーちゃんのかわいさに失神。
  • どんどん嗄れていく翔くんの声。ゴリゴリだ。
  • 年が明けた直後、長瀬が「おめでと〜〜!」とこーちゃんを羽交い締めにして頬にぶっちゅー。
  • へたり込むこーちゃんの横に立ってるつよしの顔が…顔が……マイナス50度くらいのツンな顔でした。考えすぎ?いや、でもあの怖い顔は…。
  • これ、長瀬じゃなかったら抹殺されるのかもとか思いました(´∀`)