carmine跡地

はてダの跡地です

ノーコメント

テレビでつよしがスパンキング……。




なんとも……。




される側じゃなくてほんとうによかったですアハハ。




スタジオつよしかっこいいなー。ヒゲ。テラテラなジャケット。あー、胡散臭くて最高にかっこいい。そうそう、an・anのつよし立ち読みしてきたけどほんとマガハはキンキのこと愛してないよな!卒業の10年目に全く気持ちの入ってないつまらんツーショカレンダーつくってくれたこと忘れてないもんねー。つよしのインタもなんつーかこう、ふつー。マガハだもんな…ねっちりしてるわけないよねだってマガハだから…。うーん、買おうかなあ。どうしようかなあ。各所でつよし本人がかぶっているベレーには三角の刺繍は入っていないように見えるんだけど、これが噂の「本人使用とグッズは少し仕様を変える」*1なのでしょうか?

*1:お葬式で杖をグッズで出すけどちょっと変えるbyカウコン