carmine跡地

はてダの跡地です

2011年2月7日ソワレ

二回目観劇。一昨日観たばっかなのになんでまたすぐ観てるんだろう…チケ取り下手です。わかってます。でも行くんです。




  • リカ良くなってた!リカという女の子の輪郭がはっきりしてきた。なんか夏希ちゃんのリカって、精神が健やかな感じがします。心に暗黒面を持たない子。品があるなあ。ダンスは相変わらずだけれど、姿勢の悪さは多少直っててホッとした。リチャードで泣いてたのにびっくりしました。頬にキラリとひとすじ。な、涙?!さすがに泣いてるアンって初めて観た。あの短い中で集中して感情移入するのはすごいですね。
  • リボンフライングの進化、1階席で観てるとよくわかった。天井から出るワイヤーの位置が、今までよりも客席の方で張り出した位置。お客様のもっと近くへ、という気持ちはわかるけれど、飛距離は伸びたけれど同時に高さも出ているので、客の頭上スレスレを赤リボンがたなびいていく感じは薄れたかな。しかし飛行姿勢の美しいこと。今回のリボンフライングのテコ入れはやっぱり侍での経験からなのかな。高さがあってもイケるってわかったのか?
  • オーナーがリカのおケシを引っ叩くシーン無くなったー!逆にリカに丸めた紙を持たせて自分のおケシに止まったハエを叩かせるオーナー。ああ、こっちのほうが良い。不快感が無くて嬉しい。よかった〜〜〜〜。
  • 音響は問題無し。音楽も台詞もしっかり聞こえました。リカの台詞も聞き取りやすくなってるー。
  • 長身のリカに負けじとつま先立ちをするコウイチ。オーナーもつま先立ち。Reunionちょおおお楽しそうだった。
  • なんかすごく良かったこの日の公演。感情持って行かれました。泣いた。
  • ウチが「あーん」って泣いた。大げさじゃなくほんとに「あーん」て泣いたんだよびっくりしたよ!(笑)
  • 東宝の松岡会長ご夫妻がご観劇だったそうです。