carmine跡地

はてダの跡地です

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

夏が来た

本格的に、相葉の夏です! ビジュアルさいこう! 昨晩の宿題くんの相葉素晴らしくかわいかったーーー。 あいばが映るたびに「!」ってなりました。見れば見るほどかわいくってびっくりする。何度見てもびっくりする。白鳥穿いてたって何も損なわれないどころ…

30歳

K

つよしがまるで緊急コンみたいな衣装でたまらない。いやーー素敵ーーー。 こーちゃんがしのはらに手とか握られててなんかすげえ存在だなあと思うw でもちょっとびっくりしたのが昔のノリで濁声でワアワア騒いでるしのはらが普通におばちゃんで、うわあああ…

なんかへんw

この曲で踊るのなんかへんだなw PVと同じでSPEEDmy graduationなスタンドマイクで歌っても切なさキュンで良いと思うなあ。 あいばやばいパーマ本気でやばいすてき…。

体操選手

体操着の股間が妙に気になるSHOWさん。 学ランSHOWさんかわいい! 細いから何枚着ても細いわあ。さすがピンク似合うw

ちょこん

ジャニーズの男の子たちってロングカーデ似合うよなあ。ニノも似合うねーかわいい。手がちょこんと出てるのも似合うわ。 ロングカーデ+手ちょこんでHarmony of DecemberのPVのこーちゃんを猛烈に思い出します。そんな袖口で両手でカップ持って老船長さん見…

夏のあいば

ジョイマン眼鏡の相葉がステキすぎてもう嫌ああああ! 白シャツもかっこいい。 パーマな相葉が一番好きだ。 あーかっこいい。あいばかっこいい。やっぱ夏毛の相葉すごい。セクシーでかわいくてかっこいいよ! じゅんくんダメな子でかわいいwやりきった!

ぽわわ

K

ぎゃー! ぎゃー! ポポロのこーちゃんかわいいーーーーー! ちょ、あれまずいっしょ。 あんなかわゆくお口ぽわっふにって開けて白いちっさい歯を粒っと見せちゃって、ふわふわの猫っ毛で…! 久しぶりに本屋でざわっっとしたくらいかわいかった。思わず一回…

町田さん。

K

まっちーの文章読んでまじで泣けた…。なんつーか、こう、すごく、町田さんの気持ちがわかるんだ。つよしの優しさに、こーちゃんの一言に、あのふたりの静かな目線に気付いている町田さんは素敵なひとだと思う。悔しい思いもつらい思いもいっぱいいっぱいして…

よかったああ

KD

妖~あやかし~(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: 堂本光一,白井裕紀.,新美香,CHOKKAKU,加藤裕介出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2009/07/29メディア: CD購入: 3人 クリック: 32回この商品を含むブログ (29件) を見る妖~あやかし~通常盤…

おいw

K

↓なんという大仰なエントリだwwwキンキはネ申かwwwww と自分に突っ込まずにはいられない真剣っぷり。はいはい森羅万象森羅万象。本気で言っているので性質が悪いですよ知ってますよ。

日本人

K

紫さんになってからのつよしに触れるたびに、あのひとも自分も日本人なんだなあと思う。万物に神が宿るという信仰が私達の文化の根底には流れているのだと実感する。声に、音に、空気に、緑に、光に、水面に、舞う葉に、苔生した岩に、全てが息づく。全てが…

空へ

ああ素敵だったなあ。 東儀さんの音と奈良の緑と空とつよしの声がなんという響き合い。水面に落ちた葉と映った空とが風に音に揺れる。これは“そこ”で鳴らされるための音だ。 ソメイヨシノはつよしのシャツにまずびっくりした。柄物着て歌ってるの久しぶりに…

おそうじダンス

day

なんというシュールな光景…。 ち、ちょっと引く。

灯り

今日は私もキャンドルを灯しています。 なんだか不思議。こういう静かな番組を見ていると、こんなひねくれた私でも電気を消してキャンドルに火をつけてしまう。 ま、キャンドルとテレビ画面で十分明るいしな!(^^)(台無し)

んぎゃあ!

KD

来月の少クラプレミアムの歌コーナーはこーちゃん!! んあああああああ嬉しいいいいいいい!!! 楽しみすぎてきゃあきゃあ騒いでしまった…in実家です。来月また来るね(^^)と宣言しておいた。 わーーーーい!

来年

かっちゃん、クリエの藪舞台に出るのか。そうなると、まあ日程的には被ってないけど、果たしてそんな長丁場の舞台に間無く出演するか…?ふむ、来年のSHOCKはまた変わりそうな予感がチラリ。上演時期が2〜3月であること前提の話だけどねー。

私も

K

ツヨふー堂の看板メニューいただきました(^^)タタキじゃないけど〜。美味しかったです。しかしまあ当然ながらというか食べながらニヤニヤするじゃないですか。こういうとき、私たちってお手軽で幸せな生き物だなあと思いますよね。ただ鰹食べるだけでこん…

いにしえのー

はあ。たのしいなあ。 つよしの奈良まであともう3週間ですよ。奈良の広い空へつよしの声と想いが溶ける時間を想像するとたまらない。胸がぎゅっとする。そんなのさ、素敵に決まってるじゃないですか。つよしのうたを聴きながら、暮れて行く奈良を抜ける風を…

魅惑の

KD

はー、こうちゃんってすごいなやっぱり。外さないよねえ。やりすぎ感漂うくらい、外さない。すげえなあ。求められてることをきっちりやる。すげえっす。だって「妖〜あやかし〜」て。タイトルだけでこんなにもオタを煮え滾らせるKD様は素晴らしいと思います…

リリース決定!

KD

今ふとJEページをチェックしまして。 ひ、ひっさしぶりに変な声出ちゃったよ・・・「ぅぇあっ!!」って今会社のデスクで声上げちゃったよ・・・ なんだそれ・・・・ なんなんだそれは・・・・ 7月29日リリース シングル 「妖〜あやかし〜」 こうちゃん最高!!…

day

沖縄料理屋さんにて友達の力作の6/17ボトル。6/17と書きたいがためにボトルを入れたわけよ。海の生き物絵を描きまくる友…。おばあがいろいろかき集めてお祝いしてくれて嬉しかったです。ほんとなら歳の数だけサーターアンダギーを焼いてくれるんだって。歳の…

フリーダム

ともさか回。 お家では全裸、っていう話題にちょっとびっくり。その単語NGワードじゃないんかいw案外セーフなんですね。いいんですね全裸全裸連呼しても。なるほど。 「全裸なんですか?」って聞かれて 「 悪 い ? 」 と堂々と言い放つあの子の天然っぷり…

ぴっぴぴっぴっぴー

ジェロマきたーーーーー!(笑) ほんとにふたりともジェロマ大好きだよね。 あーかわいい。 つよしが二回も「こういち」って言った。 「どうしたこういちどうした!…ユースケサンタマリア風です」 「おまーめちゃん」こーちゃんかわ…! ああもうふたりともか…

あの日あのときあの場所で

K

わ、星たくさんついてる!すげーー。嬉しい。ありがとうございますー。コメントもありがとうございます。こんなときしかお礼も申し上げずにすみません。。。 そういえばですよ、一年前の今日ってどんな日だったか皆さん覚えていらっしゃいます? 一年前の今…

Happy birthday!

day

本日ひとつ歳を取りました。 わーい。 二宮さんもおめでとうー。 風間さんもおめでとうー。 五関さんもおめでとうー。 おめでとう私ー。 …毎年恒例になってるな、おめでとエントリ。 しかし今年の誕生日は一味違う! 幸せの青い封筒が届くのだ! かわいいあ…

ストレンヂア

ストレンヂア -無皇刃譚- 通常版 [DVD]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2008/04/11メディア: DVD購入: 2人 クリック: 47回この商品を含むブログ (48件) を見るCSで放送していたものを視聴。 すっごく良かった。これは劇場のスクリーンで観たかっ…

ちゅう

K

おじさんのちゅう。

おじさん

K

地引き網なんか引きに来ちゃっています。 この魚が「おじさん」です! 魚の名前聞いて あ、知ってる!って思った。つよしのフィッシング天国ありがとう(笑)。 おじさんがふたりで寄り添ってるよー。え、キンキちゃん?

奇跡的に

K

チケット取れました。 私は全く繋がる気配すらありませんでしたが(休みなくかけ続けたけど終了アナウンスにすら繋がらず…)、友達が繋げてくれた。すごすぎる。ここぞというときの引きが強すぎるよ某M子たん…っ!会社で思わず叫んじゃったよ。 嬉しいです…

符号

SHOCK-運命-(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: 黒木メイサ出版社/メーカー: SMR発売日: 2009/07/22メディア: CD購入: 2人 クリック: 8回この商品を含むブログ (12件) を見るメイサたんのシングルのタイトルが「SHOCK」ってw よりによってそのタイトル。