carmine跡地

はてダの跡地です

何がどうなったのやら

終わりの1分だけチャンネルを合わせたら、もうなにがどうなってんだかわからない展開に笑ったa n e g o 。
金曜夜からこっち、page view(カウンター)数が凄いことになってるんだけどどうなってるんだろう。昨日・一昨日とかすごかった。ちょっとギョッとしたので久しぶりにリンク元をじっくり見てみましたが、リンク元からわかる範囲だといつもとそんなに変わらないのに、ヒット数は倍くらいってなんでだろーなんでだろー一応キーワードリンクはまめに外したりしてるんだけどなーどうしてー。きんきさん祭りでロボット検索にひっかかりまくってるのかなあ。