carmine跡地

はてダの跡地です

頭ぼっさぼさ

乾いていないのにうっかり寝てしまったせいで頭がボンバヘッになってる…昨夜はシャワー浴びるとこで限界だった。いやぁ、疲れ果てた。昨日コン終わってごはん食べてるときはもう「つ、つかれた…」「目、目が開かない」「いのっちみたいな目になってるよ」「酒が全身に染み渡る…」などとヨロヨロな私達でした。朝から遊んでいたからね。おー、こんな時間まで寝てしまったのか。

さて、もうここは更新出来ないかもしれませんので年末のご挨拶をしてしまいます。今年も一年どうもありがとうございまっした〜。
いやぁ、気付けばここに日記を書き始めてからとっくに一年経ってました*1。私はあるとき「うっわぁ」と感じたことがあって、以来自分はそれについてだけはここで書いたりしないようにしようと思っていて、その境界は守れた一年だったので何の後悔もありませぬ。
自分は消費者なんだなー、という立場を忘れないでいたいものだ。そういう位置で楽しむのが私にとって一番良いスタンスでありますから。そういう意味では事務所担と化したこの一年は本当に楽しかった。することが山盛りでね〜。あれやこやで頭を細かいスパンで切り換えるので、結果的にどれに対してもちょうど良いスタンスでいられるんですね。そのぶんお金はかかりまくりですけど、来年は来年でキリキリ働くからいいんです。来年のために今年はお金使わないでおこう…とか言ってる場合じゃないんです。たくさん使う場所があるのは幸せなことですし!今見たいものは今見なきゃー。「次」があるかどうかなんて誰にもわからないもんね。時間に余裕があるのならその時間で楽しみたい。時間に余裕が無いけれど楽しみたいのならどうにかやりくりして行ける範囲を広げる努力をしたい。社会生活を第一に考えながらも、それと同じくらい余暇を楽しみたい。「仕事があるんだからコンサートに行っちゃだだめ」と言われても私は仕事を辞めないですよ。ただ、必死で1公演だけでも行く方法を模索すると思う。これからもそういう、生活との良いバランスを見出だせる
着地点を探りながら「ファン」やってくと思います。楽しむ方法を全力で考える。でも自分のキャパを見誤らない。そういうふうに理性を保っていられれば良いな。
きんきちゃんのファンになってから丸2年がやっと経過しましたが、今私はこんな感じですかね。楽しい一年でしたよ。


んでは、これから東 京 ドームは正念場です。途中でダウンしないよう気合い入れて行って来ます。皆様よいお年を!Have A Nice Day〜〜!

*1:しみじみ気付いた…