carmine跡地

はてダの跡地です

チケットが届いた。

一緒に行く友人から無事にチケットが到着のお知らせが。ホッとした。けど…うあーうあーうあーーなんていうかこれはとても落ち着いてなどいられないー。うなされそう。あああ。ざちょーーー。
PJと音楽戦士を見ました。翼が本気で格好良くてどうしよう。手の動きとか顔の決まり具合とか足のラインとか動きのひとつひとつとか、あんまり素敵なんで何度もリピート。ピッと静止しているだけで絵になるなあ…。そして、ダンスの美しさやキレも素晴らしいのだけれど、髪切ったの大成功なんじゃないの。今までもとても好きな子でしたが、最近は翼に見惚れる瞬間がかなり増えました。かっこいい…って見惚れちゃうんですよー。翼のショックがますます楽しみになってます。だからお願い3月までに翼の足を治して神様。