carmine跡地

はてダの跡地です

がびーん

昨日は一目散に帰宅しテレビ三昧でした。理由など無い。ただ7時代のバラエティが見たかっただけさ。
アテプリを久しぶりにまともに見ました。そうしたら、あろうことか私・・・洋子のことがかわいくおもえてしまった・・・!有り得ない。あんなキャラを「可愛い」と思うなんて、有り得ない・・・っ!いやー、でも本当にかわいく見えたんだ。一生懸命試験に備えて1人で訓練している姿とか、そんな洋子の周りに集まるそれまで反発していたクラスメイト達との団結とか。まんまと感情移入してしまいました。負けましたはい(笑)。三神教官ーーなんでですかーーー!って思った(笑)。
亮ちゃんの存在意義は相変わらず無いと思うけど。
上戸嬢ってそろそろ違う雰囲気の役で見てみたいなー。元気ハツラツゥ!じゃなくて、もっと違う雰囲気の。このままじゃ観月ありさになっちゃいそうで勿体無い気がする。次クールの堤ドラマに期待。