carmine跡地

はてダの跡地です

スシ王子!第一話

く、くだらねえ・・・・!


初回で説明的なわりに話の筋全然わからんもん(笑)。
なんだこのドラマ。
えー、私はこれは正直言いまして、好きです。大丈夫だった(笑)。
こういちファンであるという前提がまず私にはあって、そこからこのドラマに臨むとゼエゼエ笑えます。なに言わされてんのこのひと!ていうか自分が喋ってる台詞の意味絶対わかってねーよ!(笑) オールロケで直射日光浴びまくりでも美ジュアル絶好調でしたね。しょぼしょぼしてなかった。よかった。
つかたんのアホさは凄いなあ。なんですかなんであんなにアホなんですかあの王子は。OPでキンキのかっちょいい曲と都会の夕暮れをバックに決める「沖縄のウミガメ」。締めはサシバポーズで。ってあほか!(笑)
「わ〜〜〜〜〜」って飛ばされてる河太郎かわいかった。ゆっち良い仕事してるじゃん。


これをあと7回見続けるのか。…こっちのテンション持つかなあ(笑)。だいたいあの内容で1時間て長いんだよ。半分過ぎたあたりでゲップ出るかと思いましたよ私は。明らかにやりすぎでしょう堤さん!わかってやってるんだろうけど!もう、あほすぎ。


宮古の知ってる風景がちょこちょこ出てきたりして楽しかったです。海綺麗だ〜。