carmine跡地

はてダの跡地です

たっちゃん

書こう書こうと思いつつ忙しさに紛れてしまっているので、今書く!
今年の辰巳がちょおおおおおおかわいいんですよ!!キラッキラなのー!まずね、オープニングで出てくると前髪が割れずに全部ちゃんと下りててかわいい。ニコッとする笑顔がかわいい。赤いスーツに着替えて出てくるとこれまたかわいい。ぴょこぴょこ跳ねてる。舞台奥からスワンで跳んで客席に向かって手を挙げてポーズ☆のときにねーすんごいかわいいキラキラ笑顔でキュッてウインクするの。っひゃーーーかわいいよこの子!以前からかわいいなあとは思ってたけど、今冬の辰巳ってば絶好調過ぎませんか。Φのときもあまりのかわいさに目を奪われたもんなあ*1。キャラクター的にも、ヤラのことをとても慕っていてかーわいいの。踊りながらヤラやヨネに構ってもらって嬉しそうに笑ったり。ジャパネスクで賊に扮したときは前髪をチョンと結んでてかわいい。フィナーレでの辰巳決めポーズも超かわいいのでした。私今かわいいって何回言った?

*1:そして「た、辰巳、へそピ?!へそピしてるの辰巳?!!」と必要以上に動揺した記憶が…