carmine跡地

はてダの跡地です

満足してしまう

最近まともに日記を書く気力が湧かなくて困る。いや、困るのは自分の日記読み返すのが大好きな私だけなんだけど。半年後1年後の自分のためには今詳細に書きとめておいたほうがいいってことはわかるんだけど。だけど、書く気が起きない。オタ活動冬眠期なわけではないどころか活性期なんだけどね。嵐国立は前日グッズ買いに行ったし二日間超満喫したししまいにゃポンチョも現場で使用できて超超超満足だし今週末は札幌行きますし(土曜は結局チケット入手できなかったのでホテルでごろごろしてる)月末は新潟2日間(1日目は譲っていただく予定で、2日目も交換成立でチケットゲット!がんばった…)参加予定だし鹿児島のホテルと飛行機の手配も終わったしテレビはキンキも嵐も98パーセントくらいはちゃんとフォローしてるし。うむ。こんなにも楽しいことが目白押しなのに日記を書く気が起きないとはこれ如何に。
確かに仕事は忙しいんだけど、以前はその隙を縫って書きまくっていたわけで。現状これがどうしてかっていうのはなんとなくわかってるんだよね。つまり私は満足しているし幸せなわけだ。ほや〜っとしてるの。
そんな私ですが一つだけ書いておいてもいいですか。嵐国立二日目の相葉ちゃんのOP衣装はいただけませんでした。あの腰巻きをベルトにたくし込んでしまうなんて、人類にとって損失だと思うわけ。踊りにくい動きにくい?それがどうした!がまんしとけ!そこはがまんするとこ!だって初日のあいば超かっこよかったのに・・・WS映像にも残ってますよねあの格好良いあいば。足首まである腰巻きとタイトな上半身でまるでギャルソンみたいだったのにーーーほんっとにかっこよかったのにーーーー。