carmine跡地

はてダの跡地です

Mステスーパーライブで暴発

つよしの視線攻撃についにこーちゃんが堪え切れなくなった(笑)。
「ああん?オラオラッ」とぐいぐい迫っていったはいいものの、逆につよしにがっしり首と後頭部に手ぇまわされて引き寄せられて。キャー!って顔で必死に逃れようとするにゃんこ。あのさ、つよしさまに敵うわけ無いじゃないかこーにゃんよ・・・きみには無理だぜ・・・ほんとに、何故学習しないのだこーたんよ・・・毎回毎回そうやってあんたは無防備につよしに近づいて!そんでキャッッて逆毛立てて飛び離れるのを、何度見てきたことか!!どうしてあなたはいつもいつもいつもいつもつよしにたいしてそこまで無防備になれるの・・・!そしてつよしのあの、手。ああ、あの、手。ひどい。ひどく優しくてひどく強引でひどくえろい。こーちゃんがぐいぐい迫ってきたときのつよしの笑っちゃってた顔がすごくかわいくて優しくて素敵だったなあ。
見ていてたまらないです。
ほんと、たまらないです。
呆然とするよね。
なんなのあのひとたち。
仲良しすぎなんじゃボケ・・・互いの顔に浮かんだあのほわほわ感。
叫びだしたい。
窓を開け放って大声で叫びたい。
あー!