carmine跡地

はてダの跡地です

ソリ

全然書いてないけど、食わず嫌いもSPドラマもいいともも見ておりますよ。めざましとF2は捨てた。*1こーたんのラジオ出演(電話)は忘れていた。兄弟は追いかけ再生でチャプター打ちながら見た。きんきらは録音してまだ聴いてないです。サオとかタマとか言ってるんですか?あらまあ。
ドラマ面白かったです。剛さんの泣き顔は絶品だなーーー。しかもお口がものすっごく富士山。あんなうるうるした顔で上目遣いするなああああああ!(錯乱)
こーちゃんの「どすこい?」がかわいくって悶えました。
はあ。きんきちゃんの冬コンが楽しみだなあ。ていうかオリジナルアルバム!出して早く!今すぐにでも出せ!私、ファンになってからまだオリジナルアルバムのリリースに立ち会ったこと無いんですよ。お願いしますよ。もうじきファンになってから2年だよー。

*1:めざましは、夢うつつの状態で見てはいた。あまり憶えていないけれど。