carmine跡地

はてダの跡地です

GPファイナル

今シーズンのウィアーが大好きなのです。今までも好きなスケーターだったけど、なんだか今シーズンはフェミニンにプラスして格好良さも増していて、やたらとテンション上がる。今日も素敵だった!うははは!!!って笑ってしまったくらいキメキメで最高でした。ジョニ子好きッ。そして、高橋大輔!わーーーー!ってテレビの前で叫んでしまった。なんかテンション上がって涙出たわあ。すごい!かっこよかった!素晴らしいー。ライサチェクも織田もあまりにも素晴らしいし、男子のレベル高いなあ。ライサチェクのスタイルの良さは何度見ても毎回感動します。漫画だよあのスタイル。樹なつみの絵が実写化したかのような異常なスタイルの良さ。火の鳥衣装だと更にそれが強調されて、リンクに出てきた瞬間すでに見惚れてしまう。ベルネルって崩れると目がうつろになるのでわかりやすすぎてつい笑ってしまうのですごめんね…。川原泉の「銀のロマンティック…わはは」に出てくるペアスケーターを彷彿とさせるヨロヨロっぷり。かわいそうだけどなんだか笑ってしまう。ごめんよ。またプログラムが明るく快活なので余計「あーあ…」と思ってしまう。だって顔が!抜け殻!しっかりベルネル君!!wwwアメリカ大会のベルネル君のショートよりはマシでしたでしょうか。あれもベルネル君白目って感じでもう、見ていられなかったです。またなあ、衣装が陽気なもんだからね、余計虚ろさが目立ってお気の毒なのですよね。ボーダーのトップスにジーンズに、極めつけは首元に赤いスカーフ。水兵さん。陽気なステップ。目は虚ろ。気wのww毒wwwwwフリーで挽回だ、がんばれ勇名トラ!って男子面白すぎるよー!明日のフリーも超楽しみ。トップ3人誰が優勝してもおかしくないよなー。

甲子園の空に笑え! (白泉社文庫)

甲子園の空に笑え! (白泉社文庫)