carmine跡地

はてダの跡地です

も・え・し・ぬ・・・!

つきゃさくんがかわいくて、悶絶した勝浦編後編。
なにあのかわいいひと。
あんなにかわいいのにあと2回で終わりだなんてっ!
こうなったら早急にDVD-BOXを売り出していただきたい。特典映像てんこ盛りで。カットされた部分とかたくさんあるんでしょ?あるんでしょー?!ハァハァ。
ゆっち萌え*1の次は成萌えするんでしょうか私は。ナリに萌えるなんて初めてだ…オネエに萌えるなんて…俺、怖いよ…こんな気持ち初めてだ…!*2
運命の双子対決の結末や、いかに。ひろしかわいそう…うわーんつかたん、お兄ちゃんなんだからひろしを救ってやってよね!お母さんのこともひろしのことも、つきゃさくんにならきっと救えるさ。
そうそう、イソガイタクミ君役の子役君が未満都市の頃のまつもと潤様に似ていて超かわいらしかったです。つきゃさくんの股間を思いっきり蹴り上げたりつきゃさくんの後ろに隠れたりする潤くん(違)…おおお微笑ましい。

*1:公式ブログに書いてあったゆっちが王子を食事に誘おうと悩む話、よかった。ゆっちがんばれ。王子はきっと誘われたら喜ぶぞ。

*2:byマチダ