carmine跡地

はてダの跡地です

登場人物

つよしさまがお生まれになった記念すべき日だというのに、何故かもこみちの夢を見た。
目の前にもこみちがいて、
もこちゃんは最近映画ばっかりだよねー*1あ、でもドラマも出てるか。「絶対彼氏」!*2
そんな話をダラダラともこみちに向かって喋り捲っている私。もこちゃんが「…皆からもこちゃんって呼ばれるようになるとは思ってなかったよ俺」と言うので*3私が、えー!だってもこちゃんは名前で売れたようなもんじゃん「もこみち」っていうさぁ!と言ったらもこちゃんの顔が引きつった。あ、ムッとした、とわかったので慌てて いやーでもいい名前だよねーもこみち、うん、いい名前だ!とフォローしたところで目が覚めました。夢占いしてくださいなんなんですかこれ。もこちゃんとか呼んだことありませんよ。

*1:夢なので破綻してますが気にしないで。

*2:見る気ゼロなのになぜそんなドラマのタイトルがすんなり出てきたのかわからん。

*3:ていうかそもそも呼ばれてないよw