carmine跡地

はてダの跡地です

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

繋がってるから。

あはは。 なんだよ泣かすなよつよしー。 あーもーほんとにちょっといま涙出ちゃったじゃん(笑)。 うん、ほんと、すっかり安心した。 助けてあげられてた? よかったー。

ごあいさつ

day

ぬわああああ! 今何気なくハガキひっくり返したら、なにこれ直筆じゃん! ご、ごていねいに・・・(笑) 以前からなにかにつけて不思議とご縁のある方からの挨拶状。 お客さん皆に一枚一枚書くのかな。た、たいへんだあ。 ご苦労様でございます。 さすがちゃ…

12時間ぶりだね♪

day

昨夜新幹線の通路に座り込んでぼーっと通過した大宮を、現在通過中でございます。昨日ここで泊まればよかったんじゃないのかと少し本気で思った(笑)。新幹線より早いぜ湘南新宿ライン☆

新潟1日目

あんなことになるなんて、その時の私は思いもしなかったのです・・・と、ナレーションしたくなるような1日目。えらいやっちゃな日でしたよ(笑)。 たよりにしてまっせで、いつもはこーちゃんががむしゃらに踊るんだけど、今回はつよしもがむしゃらでやろうよ…

大橋のぞみちゃん☆

途中から疲れてタクりました。家に帰り着いてまず目に飛び込んできたものは、女児にニコニコと話しかけるこういちさんの姿でした。アリ?って。ほわわーん。ろくろーくんなつよしもかわいいよー。はー、キンキかわいい。じんわり効くー。今日のライブも超楽…

間に合わんやん

兄弟に間に合うと思ったのに大宮手前あたりからのったくさ運転しやがって。間に合わないじゃないかよウワアアアン! というわけで、お察しの通り東京駅でのJRの対応にムカッとして疲れがドッと出ているnowです。あんたは何百回も説明してるのかもしれないけ…

難民化

新幹線が全席自由席になったおかげで通路に座っております。あはは。こんなオチいらない(笑)。

いま新幹線です。

いやー、乗り遅れるかと思った。時間勘違いしてて…あはは。幸いなんとかギリで間に合いましたが、お腹が空いてしにそうですorz駅弁買って乗ろうと思ってたのに…自業自得。 上越新幹線に乗ったら去年の嵐Timeツアーのことを思い出した。あのとき行きの新幹線…

今日もまた

SMA

下の感想に倍くらい書き足した。 すごい!たのしかった!さいこう!スマップさいこう!!っていうテンションが全然下がらないんですけど。こういう生々しく燃える感じ、久しぶりだー。スマすげーな。これが30日まで続くなんて、ほんとにすごいwww

初日

SMA

オープニングで何故か涙ぐむ俺。だって!スマップが、5人が、すんごい嬉しそうな顔で客席を見渡してたから…!あんに幸せそうな顔が見れるなんて、感動した。ライブほんとにやりたかったんだよね皆…。 UFOキャッチャーのようなロボットアームで摘ままれて運…

わんらぶ!

SMA

super.modern.artistic.performanceアーティスト: smap出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2008/09/24メディア: CD購入: 4人 クリック: 93回この商品を含むブログ (62件) を見るアベ・マリアが好き過ぎる。 ウェー!たったひとつのラーヴ!ウィェー…

ソロディスク

SMA

M1.宮下 え、かっこいいぞ…?! なんだこの疑い深い感想(笑)。いや、もしかしたら壮大なギャグなのか?私にはわからない笑いなのか?…かっこいいと思う。うん。 って、やっぱりマッピーか!(笑) M2.style もしかしてソロで踊るきむらさんが見れたりすんのか…

1周目

SMA

頭に入れるためにも、書き留めながら進む。 M1.theme of 019 かっちょいい M2.この瞬間、 やっぱりとっても良い曲。大好き。 M3.Jazz ミュージカルのワンシーンみたいで多幸感溢れてんなー。かわいい。M4.love loser うわこれ好き!際どい歌詞をこんなに小気…

すーぱーもだーん!

SMA

友達にチケット譲ってもらえたのがなんと初日でございます。ので、ほんと今超真剣にアルバム聴いてますよ!今日は実家に行っていたのでこんな時間から初聴き。ていうかあと18時間40分でスマコン始まるのかよ?!間に合わんわー!(自分が)

怒涛

[DVD]" title="銀幕版 スシ王子! 〜ニューヨークへ行く〜 特上 [DVD]">銀幕版 スシ王子! 〜ニューヨークへ行く〜 特上 [DVD]出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ発売日: 2008/10/10メディア: DVD購入: 5人 クリック: 32回この商品を含むブログ (22件)…

C&Rキンキの場合。

K「セイッ」 (へーい!みんなー!げんきかーい!) K「ぜんっぜんちっさいちっさいカモッ」 (へーい!みんなー!げんきかーーい!) K「ちょっとでてきたね、もっと!」 (へーーいっ!みんなーっ!げんきかーーーい!!) K「音程気にすんな!」 (へーーーーー…

らんらんらん

あーよく寝た。風呂にもゆっくり入った。リラックスー。 昨晩のJAL最終で帰ってきました。ゲート入って席を見渡した瞬間、いつものように涼やかに座ってるめいさんを発見した(笑)。もうちょっと早く入ってたられなちさんにもお会いできてたみたいで残念でし…

相容れない?

宇宙に対する興味の方向がこーちゃんとつよしであまりに真逆で笑う。真逆というか、こーちゃんはサイエンスでつよしはスピリチュアルなだけでしょ。私はサイエンスこーちゃんのほうがたのしいよ!人は水であり万物は水から生まれ…とか言われてもびみょうだ(…

さっぽろー2日目

はあ…楽しかった…空港へ向かう電車内より。 「永遠に」で涙腺崩壊した。ゆっくりゆっくりでいいから、焦らず、共に行こう。 やっぱりトップを走ってきた子達って、歌に力があるんだよ。提供された歌を、自分の歌として歌う力。思いをこめて、放つ力。届ける…

満足してしまう

最近まともに日記を書く気力が湧かなくて困る。いや、困るのは自分の日記読み返すのが大好きな私だけなんだけど。半年後1年後の自分のためには今詳細に書きとめておいたほうがいいってことはわかるんだけど。だけど、書く気が起きない。オタ活動冬眠期なわ…

あいばらんど

「一番ホームにYO!YO!電車が参ります、という…恥ずかしいいぃぃっ」な相葉リピートから抜け出せないんだけどどうしたらいいのだ。なんなんだあのかわいい生き物は!ていうか今日の回は全員殺傷能力高すぎていろいろつらい!

08ARASHIC再発

空に響け愛の歌。 国立競技場に再び灯された聖火。 薄暗い中 聖火台の上に5人のシルエットが見え、聖火が灯ったあの瞬間の、総毛立つ感覚。 二日間の公演が終わってもなお燃え続ける聖火。 この炎は心に灯った炎だ。 いやあ、私達ってちょっとすごくない?…

上空は

りまーくのなかの翔くんのスピリチュアル天気予報が好きすぎる。あのタイミングで稲光が光ったりしたら神だわー。 個人的にいろいろモヤモヤ思い悩むことはありますが、どうしたらいいのかさっぱりわからなくなってきたのでこんな思いはエイヤッとどっかに放…

雲を割り

グッズ買いに行ってきました。 グッズのイメージは、とってもファンタジック! 「auの庭に、夜がきました。」って感じ。 不思議でやさしくて静かです。 うるうるキラキラ。 あ、家に帰ってもちろんポンチョかぶってみたけど、超かわいいよコレ。

のどんとこ!

私がこの本の担当者なら絶対広開本かPURか上製にするのに。開きが悪くてムキャー!てなる。なんで見開きで人物を中央に配置?!そもそもそのレイアウトが考え無しなんだよなあ。思わずAAA写真集を引っ張り出して体裁比較してしまったよ。あらゆる面でAAAのほ…

雷鳴

「Re(mark)able」超アガる。 でもまあこれで国立は大嵐が決定したようなものだよね。 これで雨降らなかったらそれはそれですごい(笑)。 真っ暗な雲を割り走る稲妻を背にこの曲とともに嵐が爆発したら、狂うと思う。 さあ、雨降らしてくれよ!望むところだ!…