carmine跡地

はてダの跡地です

2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あんたらかわいすぎる!

J

ブイさん達のドタバタ珍道中にヒィヒィ笑ってハァハァ萌えて*1たいへんでした。ああ、よいものを見た。素敵。保存しちゃおうっと…。 「しょい」も良かったー。ぶーとサブちゃんに萌え死するかと思いました。女子達に「ぶー!」って言われて「ぶーって言うな…

6人旅

J

ガコイコ6人旅のためにおうちにすっとんで帰ります。私が最近早く仕事を切り上げて帰るのはいつもじゃにっ子のためだ。ある意味平和。いや、でも、今日のガコイコは見なきゃダメだよね。そして更に、旅に出た最初あたりの面映い雰囲気を堪能したいので始ま…

おめでとう。

まつもと潤様お誕生日おめでとうございます。 かわいいプリケツと素敵なくびれ、そしてなによりもあなたの真面目さが大好きです。歳を取れば取るほどかわいさを増してゆくあなたを見ているのがとても楽しいです。今年もかわいさに磨きをかけて下さいませ。そ…

広島

見てよかったと思うドラマでした。原爆の恐ろしさ、悲しさを改めて突きつけられた気がした。忘れるな。決して風化させてはいけないことだ。エンディングで流された実際の被爆者の方達の凄惨な映像に、子供の頃にハダシのゲンを読んでショックを受けたときと…

小さな運転士くん

J

24時間TVのSPドラマ、とても優しくて良いドラマでした。「全駅が有人になったのは初めてのことでした」江ノ電の各駅で職員の皆さんが敬礼して見送るところで泣き、「君が運転するのはあれだ」でタンコロが出てきたところで泣き、タンコロを運転するともく…

おめでとう。

J

MAライブレポを探してうろ〜うろ〜としておりました。いろんなところを読ませていただいて、心がほっこりしましたよ。レポって下さった方皆さんありがとう。嬉しい。 ライブはとても良い雰囲気だったみたいですね。MA愛されてるなーー。ファンから愛されてい…

ソリ

K

全然書いてないけど、食わず嫌いもSPドラマもいいともも見ておりますよ。めざましとF2は捨てた。*1こーたんのラジオ出演(電話)は忘れていた。兄弟は追いかけ再生でチャプター打ちながら見た。きんきらは録音してまだ聴いてないです。サオとかタマとか言っ…

古本

J K

海外留学のため身辺整理をしている友人からアイドル誌を譲ってもらった。97・98年の2年間のM誌と、96〜98年あたりのP・W・Dの三誌。全部で40冊ほど。それが昨日届いたのでせっせと読んでおりました。一心不乱に読んでいたらいつのまにか6時間経っていました…

おおおおお!

J

まつもとさんマジ惚れる!嵐ってステキ!ラジオに封書で感想手紙送ろうと思ってたところだったのよ。なんだようもう大好きだよばかー。 すごいな。JWでコンの感想を受け付けてくれてしかも、必ずぜんぶ目を通す、と本人が言ってくれてるんだよ…すごいよあ…

めいさたん!

椎名桔平が黒木メイサを“調教” 見たい!メイサたんが水責め・・・・・っ

ゆるゆる

K J

昨日のトーチュウの剛さんにぶぶーっと噴き出した。ほんとになんだろうあの変な人…。あまりに変な見た目だったので買おうかどうしようか迷いつつ、翔くんの初主演記事が大きかったからやっぱり買いました*1。好きな子達が並んで載っているのは嬉しいものだ。…

ありがとう嵐!

J day

まきおーこーせ♪とか言ってたら台風ですね。帰るときにひどくないといいんだけど。 嵐Oneツアーオーラスに行って参りました。原宿で降りたらもの凄い数の譲ってくださいお嬢さん達がいて、なんていうかその時点からもうただごとではない嵐が巻き起こっている…

お仕事の嵐・・・

day J

予定は狂うもの。ですね・・・何故か今日も出社している私です。おかしいなあ、少し寝坊をしてゆっくり支度してから代々木へ向かう予定だったのに。あれれ? もちろん仕事を午前中にやっつけてから、行きますよ<代々木。 そういえば私は嵐コンについて「楽…

世の中そんなものだね・・・・

J

MAコン、外れました・・・・・・・・・orz うわーーん!ものすごく行きたかったのに!会場狭すぎるのよばかーーーー! ああ・・・・行きたかったなあ。去年のマイミラで見たMAは3人だったので、ちゃんと4人揃ってがんがん歌って踊ってるところが見たか…

と言いつつちょっとだけ。

day

帰る言ってるのに更に書きます(笑)。 最近、この日記*1を読んでくださって「楽しい」と言ってくださる方が何人かいらっしゃって、実はわたくしとても嬉しいのです。主にじゃにーず!じゃにーず!みんなすきー!とアホのように叫びだしてから言われるように…

もう無理。

day

休み明けの仕事の大群にかなりやられた一日でした。ガリガリ仕事しつつ合間を縫って嵐コン覚書をガツガツ書いて(自分の書いたものを見返したらものすごい長さでちょっとびっくりした・・・)また仕事ガツガツやってたらこんな時間だー。もう無理。もう帰る…

書いても書いても足りないんだ。

J

下記の嵐コンの箇条書き感想、下方向へ追加しまくっておりますのでよろしければどうぞ・・・。

嵐・広島1部&2部

J

嵐の広島行って来ました。 もうねえ、ほんとに行って良かったです。すごく楽しかった。嵐最高だね。 1部2部入り混じっていますけれど、雑感を以下に。

えぐぜくてぃぶ

J

エレベーターにキーを差さなければたどり着けないえぐぜくてぃぶフロアに泊まり何をしているのかと言うと、夜を徹してジャニ映像を見るのであります。DVDが見れると知ったとたん、即 街に出て買って来ましたから。私はたきつば春魂を、友人は光一さんのワン…

楽しいです!

J

広島に来ています。 嵐楽し過ぎる。最高に好きだ。なんていうか嵐が好きなのはもちろん、嵐 コンは素晴らしすぎると思う。 広島のショッカー現象初体験。面白。このあとは夜の部見て大阪に移動!がんがろー。

成長過程

day K

こーちゃんの最近のかわいさはちょっと変なくらいだと思う。なんであんなにかわいいんだろう。26歳なのに。青髭王子なのに。ちょーかわいい。ガイドではにかみながらラケットぶん回している姿がかわいすぎて、頭をかきむしりながら叫び声をあげた。がわい…

お盆休みなど無い

day

お盆の全社休業日って憧れる。大手を振って休んでみたいものだ。疲れた。

今週に限って

K

ラジオを月曜しか聴いていないのは何故なんだオイオイ。昨日は22時過ぎに家に着いて、そのときは覚えていたのですよ。しかしテレビをつけたらゴリエSPだったので「ああ、ゴリエってなんでかわいいんだろう・・・」なんてことを考えていたらもう22時50…

浴衣で卓球

K

ホームから地上に上がる途中のスタンドでガイド様お買い上げ。「様」とお付けするのが正しいと思います。どこをめくってもかわいいきんきたん。あーーー、なんかこう、久々に、五臓六腑に染み渡る感じ。可愛いが行き渡る。

兄さん。

J

中居さんの頭部に触りたい。ぐしゃって触るんじゃなくて、包みこむようにそっと触れてみたいのです。あの前髪?に。どんなふうにセットしてるんだろう。あの髪、ライブの時と長さは一緒なのかな。色はライブの時は頭頂部がもっと金パに見えたんだけどな。あ…

不意打ちだった。

K

二人ラジオだったのですね今週から。二人の声が聞こえてきたので、録音したMDを再生しちゃったのかと思いましたよ。なわけありませんよ。 はあ。二人で喋ってくれてるだけで楽しいです。そういえば今週の兄弟は録りっぱなしで見てないなあ。チャプター打って…

*武蔵Kids(笑)

J K

わあ!坂本くんと健ちゃんが硝少踊ってたよ。すっごい興奮した。なんだろうこの萌える感じ……っ!!ジャニ好きの血が逆流した。だって、V6がKinKi Kidsの曲で踊ってるんですよ。凄い。嬉しい。ガコイコありがとう!手足が長い坂本@剛と動きがハウスっぽい三宅…

男は25過ぎてから!

J

男は25過ぎたあたりから本来その人が持っている魅力を十分に開花させてゆく、と最近よく思う。

女王の教室

賛否両論渦巻いているそうですね。私は賛でもないけど否でもないかな。 私の小学校5年・6年のときの担任はやっぱり女教師で、とにかくすごい人でした。