carmine跡地

はてダの跡地です

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

世代です

day

昨日のうたばんをラストまで再生してたら「ひみつのアラシちゃん」*1の予告が録画されていて、映像に合わせて流れていた曲が何故か…何故か『赤裸々GO!GO!GO!』だった。なんでなんだ。なんでその曲だったんだ。 この間池袋の交差点を渡りながら友達とダメ人間…

歳月

K

うたばんのふたり、かわいすぎた。 弟ポジションになるとなんでふたりともあんなににゃはーんてなるのだ。かわいすぎるだろうよキンキキッズ。過去映像も満載でいちいち身悶えした。懐かしい〜という気持ちよりも、ワイプに映っているふたりの表情でバシンバ…

手描き機能

day

今日友達から、携帯の手書き機能を使って描いた絵入りのメールを貰った。なにこれ超かわいい…!とメールを開いて大喜び。レモン持ったきんきちゃん描いてくれてた(´∀`*) 手書き機能って凄い。楽しそうだなあ。私も欲しいなあ。2台目を持とうかと真剣に考え…

変顔30秒ver

K

さっきCDショップ店頭の販促映像で、初めて見るバージョンのCMが流れてた!こーちゃんが完全に横顔で、つよしは目つむって鼻の下にょーんて伸ばした正面アングルの変顔だったー。切れ目なくPV映像が30秒流れて、ラストに一回だけJEロゴクレジット(変顔)が…

けいこ着

報知とニッカンにて、小さ〜くだけど昨日の仮面舞踏会の5ショットを拝見。 見慣れすぎたSHOCK座長の姿がそこにwww ジャージに白タオルであの豪華面子の中仮面舞踏会熱唱か。 素敵。

きらきら光る

day

先日からちょっと試行錯誤中なんですが、またスター表示をなくしました。うーん、どうすっかな。でもスターがあって嬉しいことのほうが勿論多いので…完全に撤去してしまう踏ん切りもつかず、付けたり取ったりのどっちつかず状態です。自分は結局どうしたいの…

Loving

K

通常盤3曲目に収録の「Loving」。 サビのメロディをふたりが歌いはじめた瞬間、ボロボロ涙が出た。あれ?私、なんで。なんだろうこれ、なんでこんなに涙が出るんだろう。なんでだかわかんないけど涙が溢れてとまらない。ああ、すごい。この声はすごい。なん…

宣伝カー

K

街に出てた友達から「キンキカーがいた」とメールが。 ブレブレだけど、って画像まで送ってくれた〜Kちゃんありがと〜〜☆

正統派

J

革命のせんしゅうらくで少年隊勢揃いなうえタキさまとこういちさまと5人で仮面舞踏会って、濃すぎて平伏したくなるwどんな異空間だ帝劇wwwまったく、やりたい放題だなジャニーズwwwww こりゃ明日のWS張らなきゃね〜〜〜!楽しみ!!

かわいそう

Best stageのかっちゃんインタビューを読んでたら涙出てきた。まだ観てもいない舞台なのに・・・。だけど、かっちゃんの言うような、スーパーマンではなく弱い部分も持っていてもっと人間的に魅力的であるコウイチ像が舞台で表現されたとしたら、もうそれは私大…

僕の背中には羽根が

危険! ルクアト、危険!! 天使がいる。 ほわほわの羽根にまみれて、きれいに笑ってた。 ちょっとびっくりした。 Fコンくらいのときにもああいう写真あったよなあ。 うつ伏せで腕に顎乗せてるこういちは最強だな。

袋綴じ

なぜ袋綴じを乱暴に開けてしまうのか。 それは気が急くからなのではないかな。 私は封筒は指一本を蓋の端に突っ込んで、ズザッとそのまま開けるよいつも。青封筒も会報封筒も返金もそう。手っ取り早くて良い。昔からそうやって開けてたんだけど、なんでそう…

予告映像

K

今ヘイの予告でキンキ映りましたなー。いつものことながら、このこだいじょうぶか・・・と心配になるくらいつよしのこと凝視してたこーちゃん。前傾姿勢で、覗き込むように凝視。もちろん顔は真横。ていうかあのこほんとだいじょうぶか。

プロ

K

ぴあ誌のインタビューがすごく良い。俺のキンキ史に残す。 数年前のFC会報読んでてね、やっぱり私はあの頃の自分はそんなに幸せじゃなかったかなあって思う。好きだったし楽しかったけど幸せっていうのとはちょっと違ってたかな。ふたりのこと好きになってか…

みどり

久しぶりにあいば熱が再燃してきた!舞台ー舞台ー舞台のチケット来たよー♪ SHOCKと同じくらい楽しみです。キンキのために雑誌しぬほど買ってるんだけど(先週の金曜、家に帰りついた時点で7冊だか8冊持ってた。さすがにわけわかんなくなった)、あいばの記…

エネルギー

day

あいどるについて真剣に考えすぎてほんとぐったりした。やりきった…とりあえず自分にできることは全て出し尽くした…。趣味を仕事にしてるひとはすごいと思います。

うおお

K

拍手でラジオ内容詳細情報ありがとうございます! うわお、それって、海老さま効果で確定ってことで良さそうですよ、ね。ね。ね?(笑) 友達と「もしほんとにそうだったらこわいねー」「うわーつよしさんすげー」「すげーーー」って話してたんだけど、マジな…

貪欲

K

昨日お友達とごはん食べてましてね。 (議題:櫻井SHOW) ふとした話の流れでつよしの話になったんですよ。今わたしすっごいつよしのこと大好きで、なにもかも好き〜ってなってて頭溶けてんのかと思ってたんだけど、調子に乗って久しぶりにラジオレポ読んだ…

おはな

K

おはなが わらった おはなが わらった みんな わらった いちどに わらった こんな歌を見かけて、瞬間「わあ、こーちゃんの歌だあ」とか思ってすいません。こーちゃんはお花ちゃん*とかそんな痛いこと真剣に思っているわけじゃないけど、こーちゃんがわらうと…

ダーリンダーリン

K

日曜夜からつよしの「しるし」しか聴いてねえええ。 毎朝、1repeatモード。 素晴らしいんだもの。 泣けてしまう。 画像はシルバーアロワナちゃん。おっきかったっす。1m超えてたかなあ。ピラルクは2m超くらいあって興奮した。やっぱデカい魚ってそれだけ…

古代魚

day

ピラルク見ながら酒飲んでおります。

しるし

予想してなかった。 「しるし」がこんなにふたりに嵌るなんて。 ダーリンダーリン いろんな角度からきみを見てきた そのすべてが素晴らしくて愛を思い知るんだ 狂おしく鮮明に 僕の記憶を埋め尽くす ダーリンダーリン

夢の浮橋/アパッショナード!

宝塚やっぱすごい。 黒燕尾服すごい。 いやー…楽しかった。

じゃにーずえんたーていめんっ

K

vs嵐枠で「約束」のCMキタ! シリアスな雰囲気で、歌ってる15秒と歌わずに佇んでる15秒(使われてる曲部分はどちらの15秒も同じ)とが繋がってて、モノトーンで泡がふたりの周囲を舞うように浮かんでは消え。最後にパッとそのCGが消え色調がフルカラーに戻…

恐ろしい

やっとオリスタ買いに行けた…! しかしこんな夜中なわけです。わかってた。わかってたけど…っ!こんな時間までオリスタが山積みになっていないってことくらいわかってました。だけどやっぱびっくりするわ。普段の入荷数は40〜50冊の書店ですよ。先週号だって…

重なる

K

songs読んだー!どこを読んでも好きなこーちゃんとつよしだった。ふたりともほんとかっこいいなあ。お仕事の話しをふたりの口から聞くのとっても面白い。 この間友達とすこし話してたんだけど、表現を仕事にしてる人ってすごいなあと思います。だって、自分…

ネタバレしてたのか

ボケッとしてるうちに次の号出ちゃうよーと立ち読みしてきた明星。 えっ? ああ、そうなの。 カウコンはシングル曲をやるってこーちゃんここでネタバレしてたのかあ(笑)。 そんなこととは全く知らなかったもので、カウコン本番中に「シングルを網羅しており…

祝。

K

浮かれた気分でプロフィールのアイコンをつくった。読み込みし直さないとまだあんまり表示されないのですね。そして携帯だとちっこくて見えないから意味の無い感じだが。かわいいんだけどなー。PC画面で見てください。30歳推し。

つよしさまの好きなお魚

ナンが水槽の中に落ちてるような感じ。(名前わすれた。そういう魚なんだってー) 寝魚(?)が好き 話題に上っていたクエは、私は特別好きというわけではありませんが美味しいとおもいます。普通に。うぃってした唇の魚だっけ? あー、なんかぼけら〜っと思…