carmine跡地

はてダの跡地です

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

泣いたり笑ったり切なくなったり絶叫したり胃痛がしたりやっぱりまた泣けたり

disc1とdisc2まで見たー! 明日も普通に仕事だけど我慢できなかったー! 2枚も見たのにまだまだ先は長い。幸せすぎてすみません。

みす

TD

MISS (ミス) 2009年 11月号 [雑誌]出版社/メーカー: 世界文化社発売日: 2009/09/28メディア: 雑誌この商品を含むブログ (2件) を見るつよしが超素敵!! なんだろー、なんだろなーこのつよし。 紫でもえんどりでも244でもなく、『堂本剛』が写ってる気がする…

惨状

day

ドガーーン!! という音がして家が揺れたので一瞬体が硬直した。来たか…!って思ったわ。しかし揺れが続くわけでもなく。私は気付いた。今のは何かが落ちた音だと。心当たりは、洗濯機の上の突っ張り棚しかない。……どうすんだこれ。洗濯機の向こうに箱ティ…

どれにしようかなっ♪

TD

HanakoのP.135の写真が一番好き。 体のバランス良くてかっこいいなあ。マーブリングとスパッタリングなパンツを右足ブーツイン左足ロールアップで着こなす立ち姿に、巧さをしみじみ感じる。ブーツインで脚長効果で、ロールアップで細さを強調して、その対比…

しあわせを

TD

今電車なんですけどね。ぼけーっと考えてたんですけどね。かわゆいつよしキャッ☆という感情はあんま無いんだけど、ふにゃあって笑って皺満載で頬もぷくってなって動物みたいになった顔はかわいいなって心の底から思うし、なによりも、笑った顔が嬉しいよ。こ…

買うぜ!

TD

RayとHanakoを購入。どっちもちくしょーめかわいいでやんの!ずるい!かわいく撮れてていいなあ!(笑)ポップなカラー似合うんだよねえつよし。SONGSよりもこの2誌のほうが断然かわいいと僕は思う!Hanakoの写真いいなあ。あー、もっとぴったりしたパンツで…

まったり

K

えー、コホン。 今更ですが。 心の底から叫びます。 キンキキッズのシングル発売決定うれしいー! 作家陣が最近良い方向へ少しずつ転がっている気がしてうれしい。スワンソングの作家ってV6のGUILTYの人だね。GUILTY超かっこいいので楽しみです。踊ってほし…

ブレス?

KD

札幌でブレス買ったんですよ。明らかに調子乗った…。しかし開封したらこれは首輪にぴったり!というわけで猫につけてみた。ちょっと撮らないでくれる?な顔ですけど…超日本的な雑種ですけど…。付けたら普段ぽややや〜んとした猫の男前度がアップしたよ。似合…

おなかいっぱい

KD

今日もかっわいかったー。彼はいつ世界遺産に指定されるんだろう。もうそろそろいいんじゃないですか?(いたいいたいいたい) わたくし一足お先に東京へ帰ります。夜公演、フォーリングまでならギリで見れるかも…とさっきまで少し本気で考えてみたんですが…

一夜明け

day

昨晩は居酒屋で隣り合わせた女性*1と意気投合しお酒を過ごしてしまい、ホテルに帰り着いたのは午前2時でした。もう一軒引きずって行かれそうになったけど意志の力で帰ってきたよ。正直二日酔いっぽいです。しかし今日はツアー中最良席なのでウコンの力飲んで…

幸せいっぱい

KD

札幌来てよかったなあ。 私もともと札幌大好きで、東京から札幌に飛ぶのに何の疑問も抱かず決めるくらい大好きで身近な場所なんだけど、来るたびにやっぱり札幌大好きだなあって思う。今日もまた大好きな街サッポロでした!ライブ前なのに昼にジンギスカンと…

ほんとうにかわいい

KD

かわいいよーかわいいよーかわいいよーーーー。 ほんっとにかわいいよー。 ハイサッ 却下 俺がわるかった こーちゃん!こーちゃん! 前打ちやめろ(笑)ドラム困っとるやん 暗がりで触られまくり。ステージ上にひっくり返されて触られてた。腹わしゃわしゃされ…

KD

札幌着いた。 案外寒い?ってなんで疑問形だよ。誰に聞いてんだよ。自分か。しかしまあなんで私さっきまでいつもと同じように東京でキリキリ働いてたのに今もう札幌にいるんだろうなあ。普段はふつうにまだ会社にいるぜよ。日本狭い。ここまで来てやっと明日…

札幌ラブ。

KD

今日の夜札幌に発ちます。夜というかあと3時間もないくらいです。仕事のある日の夜に飛行機に乗るのが初めてなのでちょっと緊張。飛行機は遅刻できないもんなー。果たして私はちゃん会社を早出できるのか?(出るけどね!!) 何故に前乗りなのかって?それは…

ぱん

KD

電話をしながらこんな落書きをしている私はぱんの虜。

アヤカシ 秋のパン祭り開幕☆

KD

わー、なんとかギリで間に合いそう。 よかった…っ。パン祭り行ってきます!

ノーコメント

TD

テレビでつよしがスパンキング……。 なんとも……。 される側じゃなくてほんとうによかったですアハハ。 スタジオつよしかっこいいなー。ヒゲ。テラテラなジャケット。あー、胡散臭くて最高にかっこいい。そうそう、an・anのつよし立ち読みしてきたけどほんとマ…

全国ツアーかい!

TD

え、ツアー?!(遅っ) うおお、その日程。ああ、近場が無い。どうしよう。 行け・・・る、か、な・・・? いやいやいやいやオマエいい加減にしとけよほんともうどんだけあっちこっちフラフラするつもりだ?調子乗ってんじゃないぞ?しっかり地に足つけとけよ?<と自分を…

情報過多

緊急DVDの映像!!「もう君以外愛せない」でウルッとし、「硝子の少年」でドカーン!とテンションアップ。 こーちゃんとつよしの歌声が、水面に映った月のようだなあとか思った。 硝子はイントロからテンション上がるわ!こーちゃんの後ろ腕組み仁王立ちぎゃ…

しあわせの構図

KD

こーたん&ぱんこのお散歩風景ってこんな感じかしら・・・ と幸せな妄想をしてしまいました。 ごめん。 わかってる。わかってるよ。ぱんこはもっと可愛いよな! (争点がずれている)

日々のスピード

day

わー!もう一ヶ月経っちゃった。あまりにも月日が過ぎるのは早い。もう秋だしね。こんなにちゃんと9月になった瞬間秋になるなんて何年ぶりだろう。来週末なんて北海道もうかなり涼しいんじゃないの。 昨日の日記に添付した画像、PC画面でも結構きれいに見え…

day

よく寝た。寝たいだけ寝たわー。 お隣の木が剪定されてこっち側の空が久しぶりに広くなった。この窓側にはうちの窓より高い建物が無いからカーテン開けっ放しに出来て気持ち良いのだ。

彷彿

K

今日の嵐チャンを見てて何度もこーちゃんを連想した。 マイケル風ゴールドジャケットを着たじゅんくんの足元をチェックして「王子様は靴下は白!踊ったら白い靴下がチラッチラッって見えないと!」と黒い靴下にダメ出しをするしのはら。『白ぉ?!(゜Д゜)』…