carmine跡地

はてダの跡地です

2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

そんな番組見たい。

なんとなくテレビをつけっぱなしにして携帯いじってたら、テレビからナレーションが聞こえてきた。「〜〜〜あいば物語、〜月〜日夜」な、なぬー?!大慌てで振り向いて、脱力。ああそうか、あいばはあいばでも相葉じゃなくて愛馬か(笑)。 相葉物語が見たいで…

世代交代

J

なんか最近世代交代の準備が進みまくっててなんとも寂しい気持ちでいっぱいです。やらっちは好きだけどやらっちの振り付けで踊ってるこーたんにはあまり情熱を燃やせない、ということに気付いてしまいちょっと欝です。だってやらっちの振り付けってやらっち…

YOUR SONG

嵐の新アルバムに徐々に慣れてきている。が、今回はキラーチューンに欠けるなあというのが率直な感想です。シングル2曲の底力にちょっと圧倒されたり。ああ、嵐の波は来るべくして来たんだなと、あのシングル曲2曲を聴いていると感じる。だってやっぱり圧…

永久保存版だ!

どうしようどうしよう今日の兄弟のこーちゃんのビジュアルが超美人で好きすぎるうえに言動も超かわいくて好きすぎてしぬ…!と身悶えしながら見ていたら、 つ よ し が 歌 う の か ・ ・ ・ ! ぎゃーマジ、鼻血。 なんなの今回。 すごすぎる。 私の好きなキ…

傷口

傷って、一生癒えることは無いものだと思う。受けた傷はなにか他のことで癒されるものなのかな。私はそうは思えない。どんなに幸せなことがたくさんあったって、傷は癒せはしない。ただあんまり思い出さなくなるだけ。忘れていくだけ。新たに傷つけられるこ…

ラナウェイトレイン

そろそろ帰ろうかなーでもあの書類仕上げちゃおうかなー、と考えていてふと思い出した。嵐アルバム取りに行かなきゃっ!地元店は9時閉店です。昨日はスシ観に行ったから取りに行けなかったんだよね。 今日は仕事で面白いことがあったので微妙に自分のテンシ…

箇条書きにて

今日は銀幕版を友達誘ってみてきたー! ネタバレもありつついろいろと。

左脳右脳

K

先週から物凄い情報量をひたすら飲み込みまくっているせいか、アウトプット脳が働かなくて困る。自分の中に溜まりすぎてしまう。溜まりすぎたら溢れて一気に嵩が減っちゃうんだよキラキラを逃したくないのだよ好きを逃がさないで全部ここに留めておきたいん…

祝・初日

K

みてきたースシ王子!銀幕版。 司くんがどうしよう><*っていうくらいチャーミングでした!うわうわうわーかわいいよ!!皆はやくみにいったほうがいいまじで><* 舞台挨拶で出てきた本物の王子は、めちゃめちゃ綺麗な人でした。細くて小さくて綺麗かった…

スシ公開初日

K

おはようございます。 交換で譲っていただけることになり、舞台挨拶行ってきまーす!立ち見だけど全然オッケー!久しぶりにチケ掲探して回ってしまった。生こーちゃん!生!生ー!ああきっと今日もかわいいんだろうなあキラキラにセットしてもらってんだろう…

仲良しさん

K

こーちゃんもつよしも、後輩からかってるつもりなのか、ふざけて「縦山、村下」と呼んで遊んでるんだろうけど、しつこくいつまでもふたりそれぞれにそのネタを振られ続けている後輩に『あー…仲良しやなー…』って脱力しながら温かい目で見守られてることに、…

母の日

スパモニ、なにをいきなりauCMメイキングを流してくれてんだ。今再生してチェックしててびっくりした。あああああ・い・ば!朝の情報番組の芸能コーナーで3分も使ってメイキングを流してくれるなんて、すごいなあ。母の日のプレゼントを渡してる相葉がキュ…

レコメン聴いてる

J

ゆっちって大学生だったの?!(゜Д゜) え、あの、初耳な気がするんだけど。 へーーーーーー、そうなんだ。

まだカニナイまでしかまともに見てないんですけどね。虹はなんとなく目を逸らしてしまったんでしっかり見てないんですけどね。カニナイのラストのあたり、楽しすぎていつもnino様がいないことに気付かないんだよなーとか思いつつ。そして会場がフッと暗くな…

カラーリング

時代〜カニナイの衣装が今となってはもうW54SA山吹にしか見えない件。 http://www.au.kddi.com/seihin/kinobetsu/seihin/w54sa/ なんだろうこれオフィシャルな擬人化? 今更ながら山吹にすればよかったなあとか思い始めてしまいましたよ。や、白雪気に入って…

僕達のreflection

SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ- [DVD]アーティスト: 嵐出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2008/04/16メディア: DVD購入: 33人 クリック: 339回この商品を含むブログ (128件) を見る気絶するように眠ってしまい、結局昨夜は見ないまま…

Gyo!

K

No more(完全初回限定盤)(DVD付)アーティスト: 米寿司出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2008/04/30メディア: CD購入: 1人 クリック: 14回この商品を含むブログ (31件) を見る昨日CSでこの曲のPVを見た。 やべえ、超格好良いんだけどこ…

ゆるふわてんし

SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ- [DVD]アーティスト: 嵐出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2008/04/16メディア: DVD購入: 33人 クリック: 339回この商品を含むブログ (128件) を見る暗いうちから店頭に並んで華麗に友人*1にバトンタッ…

わー

day

ねむい。がんばれおれ。(こーちゃんぽく)

これぞまさに

K

わー、すごかったですね、スシ初日挨拶チケ。 秒殺というものをこの目で見てしまった。 店頭もネットも1秒?2秒?くらいで売り切れましたね。 ここまでくると悔しさも感じず。ポカーン、ですわ(笑)。全国で並んだ皆の衆everybody、お疲れ様でした。互いの…

愛らし

こーちゃんはそのままで十分愛らしいと思いますよ。かわええわあ。もえもえきゅーっと仏頂面でやらされてるふたりのかわいいことかわいいこと。かわいいよ。かわいいふたりだ。先週の沖縄編をまだ見ていない私でありました。今週こそ見よう。

私信。

day

いそいそとメールさせていただきました!<Kさん びっくりでうれしくてびっくりですーうわお!!

テラコヤ

K

無心に靴を磨いていたら冒頭を見逃した。アホか。 やっときました、東京民が見れる番宣ー。 こーちんかーわいいー! つよしのはなし出たもゆる。 リボンフライングに対する土田の「ばかじゃないの!」に笑う。ほんとおかしいよねあのひと(笑)。 ヴワァ!と跳…

おまえにゃんかー!

K

米寿 司 写真集in「銀幕版 スシ王子!~ニューヨークへ行く~」作者: 鈴木さゆり出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2008/04/09メディア: 単行本 クリック: 12回この商品を含むブログ (11件) を見る昨日買って帰りました。朝から晩までなんだか夢中でつよしのこ…

忘却

K

そういえば。月頭3誌のうちの1誌にて、なかまる太郎との対談のなかで「なかまるとちゃんと喋ったのはこのドラマが初めてだった」という話題にて。「かとぅんと仕事する機会も今まであんまり無かったし」とスシ・プリは仰った。 えええw 一時期ずっと侍らし…

あれから100日・・・(コウイチのモノローグ)

K

はじめてのチュウ http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND8382/index.html こーちゃんが生まれた日から100日目。 そして、あの日からも100日目。 うわ〜〜〜まだぜんぜんテンション上がるぜ!一瞬であの日のテンションに戻れるわあ。MCノーカットDVD発売希望…

人生って輝きを

今日はつよしが生まれた日なので、真面目につよしのことを書いておこうと思う。最近の私のつよしへの想い。 私は生でつよしのうたを聴くとかなり高い確率で泣いてしまうんだけど、それはつよしの言葉に感動したり救われたりしてるんじゃないんだよな。その言…

登場人物

day

つよしさまがお生まれになった記念すべき日だというのに、何故かもこみちの夢を見た。 目の前にもこみちがいて、 もこちゃんは最近映画ばっかりだよねー*1あ、でもドラマも出てるか。「絶対彼氏」!*2 そんな話をダラダラともこみちに向かって喋り捲っている…

happy birthday

K

つよしさんお誕生日おめでとう。 とにかく幸せでいてほしい。泣かせたくない。泣かせたい。 I love you.

御礼

day

拍手&スターありがとうございます。 拍手レスとか全然出来てないんですけど、コメントは読ませていただいてますよー勿論!嬉しいです。読むの楽しいです。ありがとうございます。