carmine跡地

はてダの跡地です

2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

魔性め!

K

品川さん、つよしさんはあなたの理想かもしれませんよー。ああ良かった、剛さんが髪切りたての時期にゲストじゃなくて。深くVに開いた胸元にピチピチで体の線出まくりなカラーパンツな姿のあの時期じゃなくて良かった。あの頃品川さん来てたらどうなっていた…

300回

昨日昼公演で通算上演回数300回でしたね。おめでとうございます。 凄いなー、あのハードなことをもう300回もやり続けて来たんですね。私は去年初めて観てまだ観劇回数が二桁にもなっていないのでわかったような口はきけないのですが、私が見た座長はどの回も…

冷や汗ダラダラ

day

昨日HDDの整理と友人用のRをせっせと編集して作っていたら、夜中の1時に編集画面が真っ黒になって固まりました。再生しようとしても再生されない。編集画面をまた開いてみると相変わらず真っ黒な窓がただ並んでいます。心臓が早鐘を打ちました。幸い失った…

AVGツクレール

day

こんなもんを作って遊んでたら楽しくてしょうがありません。どんな行動をしても意外と(私の)イメージ通りなコウイチ。ってこんなイメージで光一さんのこと見てるのかよ私! しかしなんだろうこの全体に流れる不憫な空気は・・・やっぱり宝物を「つよし」に…

千秋楽おめでとう。

今日は錦戸くんの千秋楽でしたね。とても素敵な楽だったようで、レポ読んでて幸せと寂しさで胸がぎゅーってしています。また帝劇でリョウに会いたいな。毎年ダブルキャストにすればいいのにー。ツバサにもリョウにもどっちにも会いたいんだもの! アッキーの…

メリークリスマス

SMA

お友達に貸してもらった「スタアの恋」の最終回とクリスマップを見てました。わー…なんか今日クリスマスな気分が最高潮なんですけど。メリークリスマスと何度言われたのかしら。スタアの恋でまで言われるなんて思ってませんでした。メリークリスマス…幸せの…

寝る。

day

眠い。寝そう。ジェネ…はんりゅうブーム…ごめん、明日見る。(結局雑誌は取り敢えず何誌かを写真パラパラ見ただけ。毎度のことだけど、買う前に立ち読んだときが一番しっかり読んでる。)

兄さん

K

中居くんのラジオで東京ドームに顔出しに来た件の詳細が。中居くんのお義姉さんが近畿ファンで、実家からドームまで近畿コンに参加するお義姉さん送って来たのですって。楽屋口の回転扉をくぐったら近畿の二人が出迎えに出て来て待ってたって。お義姉さん羨…

切ない眩さで

K

トラジ・ハイジは本当に素敵だ。有無を言わさない楽しさに連れて行かれる。私をファンタスティポに連れてってー。 ティポは踊りも覚えやすいけど歌詞も覚えやすい。歌詞カードは私まだ1回しか見てないんですけど、何故かCDかけてるとスラスラと歌えてしま…

罪な子!

K

昨夜のトラハイダンスの、剛さんのアドリブ部分(車運転しながらギアがっこんがっこん)を見た友人からメール。『あれは光一さんのマネですか?』・・・!そげな!そこまで想像が広がらなかった至らない私!他にも『ハイジのゆるいエロダンスにメロメロだよ…

もー無理!

day

オリスタ、Kindai、トップステージ、LOOKatSTAR購入。これで読んで無い雑誌が10冊くらいになったよアハハ(´∀`)ついでにいつものドル誌3冊もまだロクに読んで無いYO!どーすんだか私。でもどれも外せないんですもの…週末にまとめて読まなきゃ…。なんです…

夢はずっと続く

「参り」じゃなくて「詣で」?ニホンゴムズカシイデス〜ワタシハダレデスカ〜(座長風に)昨日は帰宅したらティポのDVD2種類と買い込んである雑誌・・・ピンキー、シネマスクエア、ポポロ、TVナビ、Ray、女性自身(←アホの大人買い)を見て読もうと思ってい…

熱い塊

昨夜SHOCKを見てからずーっと、コウイチとリョウのことを語りたくて語りたくてたまらない。光一さんと錦戸くんのことが語りたい!思い出して泣くくらい凄いんだよ二人のドラマが・・・。

にゃんにゃんにゃん

K

救命病棟をやっと見て(ようやく見れたよ大泉くんを!私は5〜6年前、彼を見るために年3回札幌に通って親に札幌に男がいるんじゃないかと怪しまれた過去がある。)、その後何故か突然「どーもとモード」を熟読し(随分前に買ったんだけどきちんと読んだの…

号泣

今日も今日とて帝劇参り。錦戸くんの1月としては自分的千秋楽でした。 もう、号泣。今までで一番泣けた。途中から最後まで泣きっぱなしでした。持参したハンカチ(意図的に桜の刺繍入り)がしっとりするくらい泣きました。あれが泣かずにいられるかってんだ…

忙しい

K

忙しいので簡単に。*1 ヘイのつよしさんは相変わらず美人。あーもーなんてかわいいんだろう。でもカメラワークの悪さに苛々したりもしました。引くな!アップで映せー! 剛さんの相方はやっぱり光一さんじゃなきゃ剛さんが全開になるのは難しいのだろう。や…

ラヴファイタ

K

夜は買いにいけるかわからないので、忙しいと言いつつささっと社を抜け出して買ってきましたよファンタスティポ初回盤。早く家に帰って聴きたいよ。 哀・戦士ならぬ愛戦士様のコメントが更新されましたね。だめだ・・・にゃんこつよしショックのおかげで余裕…

泣くなよ私

忙しいと逃避したくなりませんか?私はなるんですけど、今ボーっと今回のS H O C Kのこと考えてたら涙が出てきました。胸が苦しくなる。見ている最中も泣くんですが、頭の中で座長の台詞を反芻しているとなんかもう泣きたくなってしまいます。いろんなことを…

SHOCK追加フォト感想

今まであった10枚に加えてもう10枚ざちょ写真が出てました。またしても全買いしてる私は相当アフォだと思います。だって、だって、選べないんですもの(泣)。しかも20枚一気に買うのは恐ろしいけど10枚ずつだと「ええい、全部買ってしまえ!」って…

ぷんぷん

K

タマオは別に嫌いじゃないけどどうでもいい。あの芸風はどっちかっていうとクドくて嫌い。生のタマオはほんとにテレビのまんまでウルウル瞳で、あの目で見られると相当やばいらしいです。取材で会った友人(♀)が「すごかったよ!」と興奮してたのを思い出し…

ぱく・よんは

SHOCKやっぱり楽しかったです。リカ役がダブルキャストの小宮山さんの日だったのですが、ダンスも演技も小宮山さんのほうが私は好きだな。声が声優のようで高すぎるのが気になったけど台詞まわしがちゃんとしてるからかすぐ慣れた。私の好み的にはメイサたん…

阿呆です。

ヤバい。何がヤバいかって、先週の初観劇からこっち頭の中が座長だらけで何も論理的なことが考えられないような阿呆状態キープ中。今ね、13日から今日までの自分の書いたものを読み返してたんですけど見事に頭悪そうな日記になってて笑いました。脳内お花…

卒倒

K

ギャーーーーーー!! と叫んだMステ。剛さんかわいすぎる…鼻血出そう…頭が沸いた。歌披露でこんなに萌えたのこーちゃんが永ブラでボロボロになったとき以来かも……っ! やだもうどうしようあの子かわいいよ…_| ̄|○

危険水域です

K

いかん、これ以上ドウモトツヨシ…ならぬハイジを見ていると脳が耳から流れ出してしまいそう。座長!たすけて!今の私を救えるのは座長だけよ!座長!座長は何処ー!はぁはぁ、オリスタ読まなきゃ…読んで、萌えと萌えで萌えを中和させなきゃ……(錯乱)

嬉しい映像

テレ朝で夜の海が音声付きで流れた。嬉しいー。ちょっとでも音楽が入ってくれてるとそこを手がかりに他の部分も思い出せますから。

おはよーございます(眠)

フジで5:20「堂本 光一 海外から上演依頼」のタイトルでニッカンの記事紹介。映像無し。写真は赤布両腕フライング。海外からオファー、か…まぁ良い。ジャニー曰わく「日本での上演にこだわりたい。このショーを楽しむために海外から日本に来る流れをつくりた…

本日のWS

昨日は文化芸能部と日テレ撮っておいて良かった。芸能部の方の迅速な編集に拍手。まさに撮って出し状態でしたね。 光一さんはちょこっと髪を切られたみたいですね。なんかかわいくなってた。前髪みじかいっ!全体的にちょこっとつんつんしてるようにも見えた…

あらーん

K

TVぴあのジャニーズコーナー。 カウントダウンの記事にて光一さんと長瀬のがっつり駅弁写真がナイスなアングルで。 嬉しい。←放っておいて下さい。 TVぴあの編集はいつもGJ(ぐっじょぶ)。ポポロよりぴあのほうがヲタ目線的には好きかもです。

かわいい男

K

のだめを一巻から読み返しててやっぱり千秋はこーちゃんできぼん。だってかわいいんだもん…。ミルヒーはジャニーだろ!

ヤァ!

やっとこさ今週の兄弟の録画消化。真矢さん素敵な人だなー!Kin Kin Kids最高です。ていうかむしろそれもっと見てたかったです。さすが宝塚でトップだった方だけあって凄い格好良いんですもの。あれだね!あれこそ少女漫画に出てくる正統派ヒーローだね! ラ…