carmine跡地

はてダの跡地です

2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

どうなってるんだ

J

福ちゃんとかわりょんがーテレビに出てるー!午後の特番で福ちゃんの姿を発見し、ちょっと叫んだ(笑)。だっているなんて思わないじゃないか。え?なに?なんで出てんのー福ちゃーん?!ああ、でもかわいいな福ちゃん…なんて呆然としていたら、またしても目を…

あれ?

もしかして黄色い涙 オリジナル・サウンドトラックアーティスト: サントラ,あさばじゅん,youth case,SAKEROCK,北川吟,嵐,相葉雅紀出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2007/04/04メディア: CD クリック: 47回この商品を含むブログ (39件) を見るこれっ…

スビドゥー

K

BRAND NEW SONG (初回限定盤)アーティスト: KinKi Kids,Gajin,Kazuto NARUMI,Tsuyoshi SHIRASAGI,CHOKKAKU,Hiroo OOYAGI,Masaki IEHARA出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2007/04/25メディア: CD クリック: 12回この商品を含むブログ (4…

J

星をめざして(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: NEWS出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2007/03/21メディア: CD購入: 2人 クリック: 18回この商品を含むブログ (84件) を見るDVDが絶対見たかったので初回盤を確保したのですが、結局…

カーッ

K

かーーーわーーーいーーーいーーーーーー。 新曲のジャケ写。 ああいうのはアラシさんの専売特許かと思ってたよ!きっと大丈夫アーティスト: 嵐,SPIN,北川暁,櫻井翔,CHOKKAKU,Shinnosuke,ha-j出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2006/05/17メディア: …

世にも奇妙な…

ザッツライサックライショウ様が面白過ぎで茫然自失。なにあの面白い顔…(え?) 各場面ドスドス刺されっぱなしで失血死寸前だった挙げ句ブランデーのグラス回しでトドメを刺された。うわあ、す、き………!つーかあれ、確信犯的だよね。なんでよりによって彼に…

メモ

day

PCぶっとんだ。まっしろ。むしろ気分が良い。 いや、洒落にならんデータ消失も多々あるんですけど。 んー、まー、あれだ、人生のリセットだ。いらんもんはさっさと捨てろよってことだ。 お気に入りも全部吹っ飛んだので永遠にサヨウナラなところが沢山。二度…

ポポロ

あ、顎ー!?あー…それって私が見たあの台詞抜けのときだよなあ。クンッて動きが止まったのは顎がずれたからだったのか。顎を直してるところはね、全く気づきませんでしたよ。体を翻したところで直したのかなー。臨機応変すぎ!素敵…! 座長の顎さん、ちゃん…

ナツ

day

今年の夏はフェスに行こうと目論見中。友人達とわいわいはしゃぎたいので、ロックインに行くと思う。楽しみ! 近畿とか嵐とかスマとかとりあえず考えないでおこうっと(笑)。 あ、宮古島ってほんといいところですよ。海の綺麗さは沖縄の中どころか世界でも屈指だと…

宮古島

day

あー…行きたい。エキストラで行きたいんじゃなくて自分の楽しみの旅で行きたい。 宮古の海がこの世で一番好きな海です。 撮影土日か〜って一瞬考えてみたけど、その前後は死んでも仕事を休めない日程なのでまあさっさと諦めました。それにせっかく宮古に行く…

泣いた。 彼らの舞台を観るのは丸8年ぶりでした。8年前のこの時期に上演していた公演*1を観て以来なので、本当にちょうど8年なんだなあ。久しぶりに観た5人の舞台は、見違えるほど成長していた。大きくなったんだなあ……。 とても良い舞台だった。ヤスケ…

おじさま?

day

終電一本前で帰宅途中。目の前に立つ40代とおぼしき口ひげを蓄えたおじさまが、よしながふみのアンティークを読んでた。疲れ目が見せる幻かと思った。いや、あれは確かに面白いけど。

ぐらんふぇってあんとーるなん…

J

先日のMステ。ニウスさんのキラキラも気になりましたが、なによりも… てごとますの間におもむろに進み出、延々とピルエットで回り続けていた少年が超超気になります。30回くらい回ってなかったか。またしても見てはいけない狂気の世界を垣間見てしまった……

最終回ラッシュ

この週末で花男と華麗が終わってしまった。どっちの最終回もすごく満足できました。超ハッピーな大団円とどこまでも悲しく新たな滅びへの序章と、対照的だったけど、見終わった満足感はいい勝負かなー。 それにしても万俵大介さんがかわいかった。かわいそう…

龍神

バァフアウトのアートワークが最高!! 写真良すぎ。 皆今すぐ買いに行ったらいいよ。興奮。水に飲み込まれるかと思った。 今までのエンドリの写真の中で一番好き。一目で掴まれた。何あれ、神? エンドリ関連の雑誌を全く買ってない私が即買いしました。イ…

ロケットに乗って

day

ロケットが付いたペンダントを買った。飛ぶほうじゃなくてね。 特に何も入れていませんが、それを首から下げてたら同僚に「何か入れてるの?」と聞かれた。 私「どうする?パカッて開けたらキンキキッズの写真だったら」 同僚「キモい」 即答…。 そりゃそう…

そんなに?

タンドリさんのDVDが凄いパッケージだと皆さんおっしゃる。気になる…! こういちさんの1/2よりも大きいってこと?気になる…!

最終回

ハケンの最終回。 最高のラストシーンでした! 久しぶりにドラマ見ててじたばた喜んだ。

目を覚ませ

K

今回の会報でつよしさんが話したこと。あれは会社側の立場で考えたらとんでもないと思う。ちょっとちょっと、へんなこと外に洩れるようなとこで言わないでよ、外聞悪いじゃない。これがきっかけで経営危機招いたらどうすんの。そう思ってしまうくらい、いろ…

ちなみに

day

この「終戦のローレライ」は単行本発売当時に購入したものの未読です。一ページもめくってないぜ…でもこの装丁はとても好きなのです。アマゾンの頁で是非拡大画像を見てみてください。やっぱり潜水艦側から飛行機を仰ぎ見ているイメージのほうが自分にとって…

仰ぎ見る

この装丁がイメージ。 憧れて空を仰ぐ。 生きる場所はここ。空を往くのは憧れ。

オイシー

K

つよしとこーちゃんと同じくらい顎を上げて同じくらいの角度でボトルを構えて同じくらい喉をゴクゴクさせて十六茶を飲んでみた。 く、くるしい。 ブーーーッと噴くかと思った。 とてもでねえけどあんな爽やか笑顔でナチュラルに飲み干せない。 芸能人、ご苦労様…

会報来た。

K

手ぇ抜かれてたり気持ちが入ってなかったりするものは、私達にだってわかるんだよ。一瞥してツマンネー!てなってそれで終わり。つよしとこーちゃんがかわいかったとかそういうのとお仕事のクオリティは別だかんね。 そんなぬるいスタッフいらないし、近畿の…

地デジ@兄弟

K

最近毎週ブラウン管テレビと携帯のワンセグの両方で兄弟見てます。だってやっぱり地上波よりも左右が長く映るワンセグはおいしすぎる。今週の兄弟もですね、地上波では縦にテロップ表示されてるとこで画面切れるじゃないですか。でもワンセグ(デジタル)だと…

精霊

K

電車の中でHoDを聴きながら『これほんとイイ曲だなあ。私ならこれ絶対CMタイアップ付けるよ。JRとか航空会社とか、携帯とか電話とかでもいいな。離れた場所と場所を気持ちが優しく繋ぐんだわ〜。PVも静かで優しくて精霊さんは超かわいかったし、すごく良かっ…

かわいい〜!

K

十六茶新ver.CM見た! 大木の枝に腰掛けたこーちゃんと、根元に座ったつよし。かわいい!若葉の頃みたい。緑が美しいし、ふたりともかわいい。でゃーっとジャンプは相変わらず。 大満足であります。華麗で捕獲できるかなあ。

音人読んじゃった

つよしさんは貪欲だなあ。 ときどきつよしさんが何を求めているのかわからなくなるときがある。理解できねーと思う一方で、彼がどこまで出来るのかどうかとても興味があったりする。全てが自分の思い通りにいかないことがあるのなんて当たり前のことだし伝わ…

ぎゃー

いらつく!いらつくよ戸田ちゃん…!素晴らしい苛つかせっぷり。お見事です。 ていうかもしかして「道明寺グループを背負う葛藤」はもう終わり?か、軽い…! しかしまあ、なんという王道展開。ある意味安心して見てられるけど、ストレスたまるわ。だってつく…

おまえもか。

父上様10話予告。 おまえら、妹に恋しすぎ。

day

友人と渋谷の焼き鳥屋で食事をした。(その店ぼんじりが旨いんです。) ザキさんのプロ意識の高さは凄いよな、と盛り上がってしまった。友人が言っていたのですが、以前何かの番組でザキさんの特集をやっていたのを見たのだそうです。PV撮影の様子がとても印…